本気狩るどんぐり

同人誌や立体造詣イベントに参加する本気狩るどんぐりのオフィシャルブログです。仕事で役に立ちそうなニュースもメモしています

2月10日(金)のつぶやき その1

2012-02-11 03:14:42 | 立体造詣
09:55 from ついっぷる for iPhone
おはようござます。完全ではないですが復帰。まさか2日もばたんきゅーするとは( ;´Д`)

10:17 RT from ついっぷる for iPhone
なるほど、納得。 / モバイルSNSゲームが儲かる本当の理由。かーずSPはなぜ15万もつぎ込んだのか? togetter.com/li/255073
michi.koさんのツイート

10:19 from ついっぷる for iPhone
おはようござます。逆に運動不足で重くなることもあったりしますが( ;´Д`) RT @fujitama11: バディがすごくツライよ…何も運動してないのに・゜・(ノД`;)・゜・ おはよう!

10:22 from ついっぷる for iPhone  [ 1 RT ]
HOM専用略してほむ専 RT @mnagaku: skypeの会議で、こっち都合で聞くだけ参加になったりするのを、Hearing Only Member[HOM]と言うと、もっと流行らせて良いのではないかと思った。ほむほむ。

10:24 from ついっぷる for iPhone
新宿もなくなってしまうのですね( ;´Д`) RT @siglic: ああ、新宿のジュンク堂、閉店しちゃうのか。

10:24 from ついっぷる for iPhone
ジュンク堂の閉店をここ一年で見かけるなぁ(>人<;)

10:34 RT from ついっぷる for iPhone
4gamerの川上さんの記事。本来、needsを持ってるのはゲーマー側なので、要求レベルの定義において、アーリアダプタまでの層が牽引するのは合理的。今のゲーム会社は声を取り込もうとしてるけど、声の発信源が直接やる方がノイズ乗らない。
長久 勝さんのツイート

10:36 from ついっぷる for iPhone
激しく同意します(>人<;) RT @hnyuuki: マウスジェスチャーを多用する自分にとってはFLASHや戻るボタンを多用したページ操作はつらい。

10:41 from ついっぷる for iPhone
今回ワンフェスで使用したシリコンは8kg突破。このサイズはきつい( ;´Д`)いつもは1kgくらい

11:26 from ついっぷる/twipple
ありです。適当に頑張ります^^w RT @kappa1116jp: @ReccaKohga 復帰おめです~ でもあまり無理せうぬように~

11:56 from ついっぷる/twipple (Re: @_minekou_
@_minekou_ @A__sion  やりたいのですが、WF当日なので今回は難しいです><

11:58 from ついっぷる/twipple (Re: @_minekou_
@_minekou_ @A__sion WF開催中の幕張メッセであれば参加できますwちなみに電源は借りているのでありますよw

12:01 RT from ついっぷる/twipple
高津区役所のブースは2階ロビーであまり人が来ないようなので、宣伝も兼ねて1階アリーナをヴァンプ様が行脚なう。遠目に見ると、黄門様ご一行的な感じ?
天体戦士サンレッド(アニメ)さんのツイート

12:33 RT from ついっぷる/twipple
巴さんは500円のケーキを5つ買った帰り、そういえば魔獣退治のメンバーは現在4人しかいないという事に気付きました。そして何で5個つい買っちゃうのかしらねと暁美さんに言ったら暁美さんは泣いてしまいました。どうして暁美さんが泣いてしまったのかを答えなさい。
陣内さんのツイート

12:33 RT from ついっぷる/twipple
許可がもらえたのでUnity拡張勉強会のスライドを後でどっかにアップするよ。
Lucifuge Rofocaleさんのツイート

12:49 RT from ついっぷる/twipple
ゲーム会社って何歳まで面倒見てくれるかデータ欲しい。
hukewebさんのツイート

12:50 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
まだ若い業界ですからね。定年でというデータ収集に至るにはまだ少ないのかもしれませんね・・・ RT @hukeweb: ゲーム会社って何歳まで面倒見てくれるかデータ欲しい。

12:58 RT from ついっぷる/twipple
なめこ自体がスピンアウトだってことを忘れてしまいそうになるので小沢里奈をですね
はらたけ_廿レさんのツイート

13:23 from ついっぷる for iPhone
昨日おとといBGMにしていたキンシオの影響でナポリタンが食べたくなったのでお昼はパスタに

13:27 RT from ついっぷる for iPhone
英語圏の人とお話しすると『東洋の漢字ってやつはクールだよな俺にも何か教えてくれよ』と言われたりするので、そういうときはじゃあアルファベットのAとOとPで書けるやつを教えてあげようと返すと中々ウケがよい twitpic.com/85x9do @twitpicさんから
弁護士大西洋一さんのツイート

13:30 from ついっぷる for iPhone
w RT @Yabane: ヒートアップしやすい人とか、自分が正義な人ってめんどい。 みんな俺みたいに自己中ならいいのに!(ぇ

13:43 from ついっぷる for iPhone
ビーフナポリタン p.twipple.jp/U2M1e

13:44 from ついっぷる for iPhone (Re: @Yabane
@Yabane 発売されたのだっけ?買いに行かないと(>人<;)

13:47 RT from ついっぷる for iPhone
新しいなめこ、やっと全部でました!次のアップデートが待ち遠しいです、んふんふ。
恒松あゆみさんのツイート

13:49 RT from ついっぷる for iPhone
うしじまいい肉というひとの台湾での騒動を知った。昔はこういう蛮行を「かっこいい」と賞賛する気風もあったのだろうな、と思った。カウンターカルチャーっていう美名で。いまでもいるかもしれない。でもこれは、たぶん彼女の自滅的行動だと思う。
伊藤 剛 (練馬区)さんのツイート

by ReccaKohga on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿