本気狩るどんぐり

同人誌や立体造詣イベントに参加する本気狩るどんぐりのオフィシャルブログです。仕事で役に立ちそうなニュースもメモしています

2月6日(月)のつぶやき その1

2012-02-07 02:50:02 | 立体造詣
11:14 RT from ついっぷる for iPhone
東京新聞ではこの誘拐事件が「子供が産まれた事を、自分の宣伝に使った津川が悪い」と自業自得の論調を展開。津川の抗議に一切謝罪をせず、読者投稿欄で「津川の自業自得」とする投稿を多数掲載するという行動を取った。>東京新聞が求める『配慮』とは?togetter.com/li/252300
うもと ゆーじさんのツイート

11:19 from ついっぷる for iPhone
インフルかかってしまったの?お大事にね RT @Namazo_: たみふぉーなう

11:23 RT from ついっぷる for iPhone
林「今、1万2千円払ってる人が、新しい民主党の案だと5万円になります。いいんですか?」小宮山「5万円払って戴ければ、それに見合った年金がもらえますから」民主案鬼かwwwお前ら月5万とか家賃並だぞwww#nhk #kokkai
気休め程度さんのツイート

11:23 RT from ついっぷる for iPhone
GDC2012日本人飲み会のお知らせ【3月9日(金)17:30- サンフランシスコ】 2ii.jp/AEUniJ
IGDA日本 - 非公式feedさんのツイート

11:23 RT from ついっぷる for iPhone
“スーパーロボット大戦生誕20周年記念イベント ~鋼の魂祭~”追加情報! bit.ly/xvId2L
ファミ通.comさんのツイート

11:26 from ついっぷる for iPhone
郷にいれば、郷にしたがうRT @hisagi: ざっくりで言えばイスラム文化圏でやったらどうなるかという事であって、日本の文化がベースのイベントとはいえ、それを人の庭で開催する時は向こうのルールに合わせないとダメだという事ですよね。(ry

11:28 RT from ついっぷる for iPhone
STUDIO HALFEYE WEB 最新情報 ? 大ニュース!ワンダーフェスティバルにてサイン会が! "長谷川裕一先生の特別のご厚意より、サイン会を行わせていただく事になりました!" bit.ly/wYPFbs あうあう、行きたいー
ぶらっくば~どさんのツイート

11:31 RT from ついっぷる for iPhone
【緩募】ゲーム関係の方で、ボランティアで英文を正確に翻訳してもらえる方居ませんか。海外サイトからインタビューが来たんですが、日本語翻訳が怪しいので、ちゃんと質問に答えられるか分かりません。俺の日本語の解答も英文にしてもらえたらありがたい。
企画屋@川村さんのツイート

11:34 from ついっぷる for iPhone  [ 2 RT ]
jin115.com/archives/51846… RT @yuropu: うしじま某さんがまた何かやらかしたんです?

11:36 from ついっぷる for iPhone (Re: @mericom_pany
@mericom_pany やり取りしている相手が変わらず、そのリプライの文章でわかるのでは?

11:38 RT from ついっぷる for iPhone
例えばクソみたいなデータ設計してるヘボプログラマがいたとして、それをその人個人の問題として「もっと勉強せい!」とかいうのがダメなレビュー。何故それではダメなのか、もっと言えば何故そんな設計をしてしまったのか(時間の問題?資料の問題?指導の問題?)まで一緒に考えて改善していきたい。
Lucifuge Rofocaleさんのツイート

11:38 RT from ついっぷる for iPhone
この後に及んでうしじま擁護する人がいるとは…アメリカ人がコミケ会場で大麻やって、準備会にビッグサイトが会場を貸し出さなくなって(イベント後に貸し出さなくなる事例は日本も多い)既にアメリカに帰った奴が「米国だと合法だからいいでしょ」て言ってる感じだよ今の状況。判断するのは現地の人。
まさみティーさんのツイート

11:39 from ついっぷる for iPhone
真剣に飲みたい。 RT @fujitama11: 真剣に飲みたい。 RT @ukihaC: @fujitama11 一昨日ふじたまさんに腕に落書きされる、と言う夢を見た! ふじたまさんの腕にも「真剣に飲みたい」ってでかでかと書いてあったそんな変てこな夢でしたオハヨウゴザマス!

11:41 from ついっぷる for iPhone
飲みましょう( ´ ▽ ` )ノ RT @ukihaC: 真剣に飲みたい

11:41 from ついっぷる for iPhone
今週終われば一段落するので頑張る

11:43 from ついっぷる for iPhone
あっ!?軸うち用に針金買うの忘れた( ;´Д`)昨日思い出せなかったのはそれか?!

12:22 from ついっぷる/twipple
まいりましょうとも! RT @harashow_LLcorp: @ReccaKohga やきにくか…スペインか…餃子会で!(・~、・)

12:33 RT from ついっぷる/twipple
川村さんが学生に対しておっしゃる事分かるなあ。評価の基準としては「面白いゲーム作った>あんま面白くないけどゲーム作れた>>>企画書書いた>>>>ギョーカイ人の知り合い多い>=何もしてない」であって、とにかく出来る事を見せて行かないとしょうがないと思う。
下田賢佑さんのツイート

12:33 from ついっぷる/twipple
わお。私も先月やりましたがw RT @eriopage: げげっ 入館証忘れた…

12:33 RT from ついっぷる/twipple
カールうすあじ、初めて食べた(>_<)確かに美味しいっ! #TwitPict twitpic.com/8gcdeq
清水香里さんのツイート

12:34 from ついっぷる/twipple
うすあじカールなるものがあるのか?!>RT

12:58 from ついっぷる/twipple
そっちのはまだこっちだと開けられない>< RT @eriopage: あけて ( ???-?)-? RT @ReccaKohga: わお。私も先月やりましたがw RT @eriopage: げげっ 入館証忘れた…

12:59 from ついっぷる/twipple
ぽちりずみでぃす!届くの楽しみなのです RT @fujimatakuya: ESSENTIAのマスコット「ぷにとー」のフィギュアが出ます^^|藤真拓哉ブログ bit.ly/Ays4Ai

13:00 RT from ついっぷる/twipple
うちの嫁、松山紗夕(香月アイネ)が連載始めました!よろしくお願いいたします!!拡散してくだちい(笑)4koma.livedoor.com/mangalife/
松山せいじコミックス10月発売さんのツイート

13:04 RT from ついっぷる/twipple
RT KyuutenMakimura TPP参加で雑誌やCD、DVD、ゲームソフト等の個人輸入が禁止になる可能性 lb.to/sIInvC 私個人としてはかなりやっかい。パワレンもTFも輸入できなくなっちまう
TPP大反対!米国の狙いは金融&保険などさんのツイート

by ReccaKohga on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿