919と1104と603

西川貴教、浅倉大介、貴水博之の話題を中心に扱うblog。聖闘士熱再燃中。

7月16日(金)のつぶやき

2010-07-17 00:56:11 | つぶやき
00:14 from www.movatwi.jp
椎名へきるさんの声はいつ聞いてもいいですなあ(*´д`*) #mc1242
00:17 from www.movatwi.jp
叱られて喜ぶよっぴーw #mc1242
00:19 from www.movatwi.jp
いたぶられて喜ぶよっぴーww #mc1242
00:23 from www.movatwi.jp
伝説の木の下www #mc1242
00:26 from www.movatwi.jp
これはもう池上彰さんをゲストにお呼びするしかないですねぇ #mc1242
00:28 from www.movatwi.jp
よっぴーを殴りたいとなw #mc1242
00:30 from www.movatwi.jp
いやー椎名へきるさんいいなあ… #mc1242
00:32 from www.movatwi.jp
イタリアが… RT @utaban3: イタリア… RT @xxxphilia: イタリア… QT @inari25: イタリア…w


00:35 from www.movatwi.jp
へきねえさんはロッカーだからねぇ… #mc1242
00:38 from www.movatwi.jp
この声でロックというのがまたいいんですねぇ #mc1242
00:42 from www.movatwi.jp
スタジオに猫がいますねぇ #mc1242
00:49 from www.movatwi.jp
垢ハックなんじゃ…と思ったら鋭いなへきるさん #mc1242
00:51 from www.movatwi.jp
前半から一転して心が洗われる内容でしたねぇ #mc1242
00:54 from www.movatwi.jp
皆さん今週もお疲れ様でしたー五戸んで! #mc1242
01:14 from www.movatwi.jp
◇今日のタロットカード:31 ワンドの6(Six of Wands) ◇タロットカードのメッセージ:建設、完成、勝利の感覚。多くのレベルにおけるバランス。真実は内なる智恵の深みを明らかにする。明らかにされるよい知らせ。将来に対する心配を克服する。
01:14 from www.movatwi.jp
◇対応ボトル:B031 泉 グリーン/ゴールド 深い恐れに打ち勝つ http://j.mp/coXPdr http://j.mp/am0OHA
01:14 from www.movatwi.jp
今日のサイトトップ B057 Pallas Athena & Aeolus パラスアテナ & アイオロス 過去のパターンを解放する http://j.mp/aVrUAB 謎の組み合わせきたw
19:17 from www.movatwi.jp
RT @meigenbot: 私たちが愛する人々の幸福を願うのは当然である。だが、自分達の幸福を棄ててまで、これを願うべきではない。(英哲学者: Bertrand Russell)
19:29 from www.movatwi.jp (Re: @marco0530
@marco0530 こちらの知識のある☆矢関係のサイト管理人さんも昔指摘されてましたねぇ。AS創始者の英国人のヴィッキーさんに理由を聞いてみたいとですが、既に鬼籍なのが惜しいです。ちなみに対応タロット http://j.mp/7MibYx
21:10 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
by ksanada on Twitter

最新の画像もっと見る