919と1104と603

西川貴教、浅倉大介、貴水博之の話題を中心に扱うblog。聖闘士熱再燃中。

7月17日(土)のつぶやき

2010-07-18 00:51:44 | つぶやき
00:15 from www.movatwi.jp
名前は大事なんだが(名付けられた物をそれと規定する呪だからな)、同時に「所詮数字と変わらないような記号」でもあると思うんですねぇ。今の名もどうも「役名」のような感覚があるんですねぇ。もしかしたら真名でマナ的なものがあるのかもしれませんねぇw
00:27 from www.movatwi.jp
おまけに結婚離婚によらず名字が変わった経験があるから、改姓にも全く拘りがないんですねぇ。名字が変わろうがわしはわしじゃい。通りの良さからしたら旧姓の真田の方がいいかな、ぐらいのもんでw 名前にアイデンティティを付与してる人は、呪に囚われてると言ってもいいかもしれませんねぇ。
00:31 from www.movatwi.jp
自己の拠り所を名前に持つ人は、本当にそれを自分の本心でやってるのか、何か別の欲求や心の凝りがあるのではないか、と内観してみたら面白いものが見えるかもしれませんねぇ。
12:21 from www.movatwi.jp
◇今日のタロットカード:26 ワンドのペイジ(Page of Wands) ◇対応ボトル:B026 ショックボトル / エーテルレスキュー / ハンプティ・ダンプティ オレンジ/オレンジ ショックボトル、ショックを吸収する
12:22 from www.movatwi.jp
◇タロットカードのメッセージ:劇的な変化を示す。ペイジは両性であり沢山のエネルギーと活力を有するが、状況が展開するのを物欲しそうに眺めている。この物欲しげな様子は表面的である可能性がある。再評価し新たな理解に至るために旅を一時休止するという感覚もある。
12:23 from www.movatwi.jp
タロット http://j.mp/cf4y5f 解説 http://j.mp/cnltBX
12:26 from www.movatwi.jp
今日のサイトトップ B013 Change in the New Aeon 新しい時代の変化 移行と変化にかかわるスペース http://j.mp/dlR7T4 オーラソーマでは蟹座対応の瓶。対応タロットは「死(Death)」
22:59 from www.movatwi.jp
剣頂PRか #TMR15 RT @mc1242: #mc1242 スタッフ高柳です! ミューコミプラスのHP更新なう。T.M.Revolution、angela、スマイレージ、FUNKY MONKEY BABYSなど、今後のゲスト情報も! http://j.mp/vERUw
23:17 from www.movatwi.jp
西川ちゃんの選挙後のツイートって「こうしてほしいなぁ…」レベルの話をしていただけなんだよなー。公務員でもあるまいに、なんであれが避けねばならん話題なのか分からないなー。しかし、特定の党や候補者や内閣をディスらない超公務員的物の書き方は流石だと思いますねぇ。 #TMR15
23:19 from www.movatwi.jp
TLに手動池上彰BOTがいますねえ #ikegami
by ksanada on Twitter

最新の画像もっと見る