Say-Hi Cafe with Relax Musix

徒然なる日記と日々のお勧め曲紹介です。

二人で刻む 足跡の平行線

2004-08-29 18:37:34 | Weblog
HMVの視聴コーナーに置いてあったので
何となく、ちょっと聴いてみました。
BUMP OF CHICKEN 「ユグドラシル」
J-Popはほとんど聴かないのですが、
久々にしんみりと聴き入ってしまいました。
友達に教えると必ず返って来る答えが
「声が良い」ということでした。確かに……。
私も強く惹かれたのが声と歌詞でした。
特に歌詞は凄いですね。好きなのが
Tr.9の「スノースマイル」です。
今日のタイトルもさり気無くその曲の
フレーズからの引用だったりしますが(笑
ほとんどの曲をヴォーカルの藤原基央さんが
書いていらっしゃるみたいなのですが、
言葉をここまで美しく綴る事が出来るのは
素敵なことですよね。聴いていて泣いちゃいました(笑

紹介文を書いた後に気付いたのですが、
何て季節外れな紹介をしているのでしょうか(笑

最新の画像もっと見る