リアルタイムクリエーションブログ♪

リアルタイム!!クリエーション!!ブログ♪

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016-10-12 17:21:58 | 日記
いつまでも若く美しくありたい。童話にでてくる魔女たちはそのために様々な策略を練ろうとします。このように若さは昔からの永遠のテーマであり、アンチエイジングを謳った商品が消えることはありません。しかし、幾多ある若返りのアイテムの中から本当に効果があるものはどれか、リアルタイムクリエーションがご紹介します。


比較的安価で、数多くの実証データも残っている信頼性の高い栄養素が大豆イソフラボンです。言葉だけは多くの人が耳にしたことがあるでしょう。ただ、なんとなく身体に良さそうという漠然としたイメージで、いったいどのようなメカニズムで若さに効果があるのか、しっかりと理解できている人はそう多くはないはずです。

大豆はそもそも万能的な食材といわれ、畑のお肉という異名も持っています。たったひとつの豆でありながらその栄養価は高く、生きるために必要な良質なたんぱく質を持ちながら、ビタミンや食物繊維など他の栄養価も存分に含んでいます。中でも大豆に多く含まれている植物性ポリフェノールは強力な抗酸化作用を持っています。この植物性ポリフェノールの中からさらに若返りに力を発揮する成分を抽出したものが大豆イソフラボンです。そもそも抗酸化作用はなぜ若さに効くのでしょうか。


実は人間だけなくすべてのものにおける劣化というのは主に酸化が原因と言われています。一度も使っていない道具でも、外に晒しておけば自然に劣化し、錆びついていきます。これと同じことが人間の体にも言えます。酸素は生きていくために絶対的に必要なものですが、同時に衰えに向かっていくための手段でもあるのです。人間の体に必要な酸素の量というのはそんなに必要ではありません。普段の呼吸では必要以上に取り入れてしまっています。マラソン選手などのアスリートは、老化が早いと言われていますが、これは息が上がるようなトレーニングで酸素を一般の人以上に吸い込んでいるからと言われています。大豆イソフラボンはその特性である抗酸化作用を余すこと無く発揮し、害のある酸素が体内に留まることを許しません。これが大豆イソフラボンによる若さの秘密であります。

良質なたんぱく質は強い身体を作ることが出来ますし、食物繊維は代謝を速やかに促します。身体に良い物を摂り入れながら大豆イソフラボンを併用すると、その効果は何倍にもなります。

豆乳が身体に良いことは誰もが知っていることですが、その根拠となる栄養素も大豆イソフラボンであると言われています。童話に出てくる魔女たちも、大豆イソフラボンの存在を知っていれば、わざわざ魔法をかけたり、魔術で永遠の美を手に入れようとして失敗する必要もなかったということです。サプリメントも豊富に開発し、市販されていますのでぜひ試してみると良いでしょう。

今回は、キング・オブ・アンチエイジング、大豆イソフラボンの持つ絶大的な効果について、リアルタイムクリエーションがお届けしました。

リアルタイムクリエーション 継続が力!美顔ローラー

2016-10-12 17:11:13 | 日記
リアルタイムクリエーションより、美顔ローラーについてご紹介します。

どんなにメイクやファッションを頑張っても、スタイルが悪いといまいち決まりませんよね。

スタイルを良く見せるためには小顔になることが大きなポイントとなります。「顔の大きさは生まれた時から決まっているから今さら変えられない」と思っている人もいるかもしれません。

もちろん生まれた時の骨格によるものは変えることは出来ませんが、中には顔がむくんでいるというケースもあるのです。むくみは血行不良によって、体内の水分が上手く流れることが出来ずに溜まってしまうことが原因で起きてしまいます。
このむくみを解消するのに美顔ローラーは非常に優れた効果を発揮します。美顔ローラーを使用すると、肌が刺激されることで一時的に顔が引き締まり小顔になったように思いますが、一度や二度使用しただけではすぐに元に戻ってしまいます。これまでの生活習慣によって作り上げられた血行不良はすぐに改善されるものではなく、継続的にケアしていく必要があります。
忙しい日々の中でケアの為に時間を確保し、そのケアを継続することはなかなか難しいのですが、その手間を惜しんでいては綺麗な小顔は手に入りません。テレビを見ながらなど空いた時間を利用したり、自分でケアをする時間を決めて習慣づけることが大切です。使用する場合は、ホットタオルで温めたりお風呂に入ったりした後であれば血行が促進されてより効果的です。

お肌が乾燥した状態で使用するとシワやたるみの原因にもなるので、そういった点からも温めた後に使用するのが良いでしょう。そしてこの美顔ローラーですが、いくつか注意すべき点もあります。まず素材や価格帯などが様々な非常に多くの種類が販売されていますが、数ある商品の中でどのような商品を選ぶのかということに気を付けなければいけません。
大切なのは使用感で、しっかりとお肌のお肉を上げてくれるものを選びましょう。
お肌のお肉を上げる力が弱いものはお肌の上をただローラーが転がるだけになり効果が少ないです。
その上そういった商品はお肌のシミの原因となる摩擦力が強いので、効果が見られないだけでなく新たなお肌トラブルを引き起こしてしまう危険もあるのです。そして実際に使用する際には力を入れすぎないということが重要です。
誰でも早く効果を出したいという気持ちから、ついつい力を入れてしまいがちですが、お肌に強い力を与えるとこれもシミやくすみの原因になってしまいます。また一度に使用する時間は取り扱い説明書に記載されている回数を守りましょう。

一度にたくさん使用したからといってもその効果は一時的なもので、逆にお肌を傷めてしまう危険があります。あくまでも継続して毎日少しずつ使い続けるということが大切なのです。小顔を手に入れればさらにオシャレ度をアップさせることが出来ます。美顔ローラーを活用して綺麗な小顔を手に入れましょう。以上、リアルタイムクリエーションがお届けしました。

リアルタイムクリエーションの寝付きを良くするために

2016-10-12 16:44:35 | 日記
こんにちは!リアルタイムクリエーションです。みなさんは寝付きが良いほうですか?

実はリアルタイムクリエーションは、仕事現場の人間関係でストレスを抱えてしまったことがあり、不眠症になってしまったことがありました。精神科を受診して睡眠導入剤をもらっていましたが、このままでは睡眠導入剤に頼らなければ眠れなくなるのではないかと心配になりました。そこでストレスがたまる仕事をやめて、新しい仕事を見つけることにしました。

このご時世で転職するとなると、周囲からは大丈夫か?と心配されましたが、ストレスを抱えているよりも新しい仕事を探したほうが、将来のことを考えても良いと判断しました。

そして現在は、人間関係がとても良好な職場で、仕事にやりがいを感じながら働いています。ただ、一度不眠症になってしまったため、些細なことで寝付きが悪くなってしまうことがあります。そのため、寝付きを良くするために、いくつか寝る前にやっていることがあります。その1つが、寝る前にお風呂に入ってからベッドで眠るまでに軽くストレッチをすることです。

ストレッチをすることで、仕事で強張った筋肉をほぐすことができますし、少し疲労を感じることでぐっすり眠れるようになります。この時注意しなければならないのは、ストレッチは激しいものではなく、軽いものであるべきだということです。

あまりに激しいストレッチをしてしまうと、脳が覚醒して眠れなくなってしまいますし、汗をかいてしまったら、せっかくお風呂やシャワーに入ったのに台無しになってしまいます。そしてその他には、リアルタイムクリエーションはベッドに入ったら読書をするようにして、スマートフォンやタブレットは使わないようにしています。読書をしていると自然と眠りに入っていくことができます。

しかしスマートフォンでインターネットをしていると、外部からの刺激が強く、液晶画面のあかりが脳を刺激してしまって、さらに眠れなくなってしまうからです。インターネットをしていると、魅力的な品物が目に入りますし、ニュースやブログを読んでいたら、さらに深く掘り下げて情報を知りたいと考えてしまうので、脳が興奮して寝付きが悪くなってしまいます。

そのため寝る前は読書タイムにして、スマートフォンは電源をオフにするようにしています。友達から連絡が来てLINEなどでやり取りをしてしまうと、エンドレスになってしまうからです。それに電源をオフにしていても、地震情報などの大切なものはお知らせしてくれるので安心です。リアルタイムクリエーションはこれらのことを実行することによって寝付きを良くして、不眠症を解消することができました。

でも時には何をしても眠れないということがあります。そんなときは、眠ろうと考えるとさらに気持ちが焦ってしまい眠れなくなってしまうので、眠れないなら朝まで起きて本を読もうと考えるようになりました。そうしたら、なぜか自然と眠たくなってしまい、朝までぐっすり眠っています。寝付きが良くなって深い睡眠をとれるようになってからは、仕事も絶好調で、肌のハリも良くなったリアルタイムクリエーションでした。