RUYのCOJ机上の空論っぽいブログ

役に立つか分からない事を書いていく内容

アテナさん……(-_-;)

2014-12-01 23:40:07 | 日記
まずは言わせてください。
「アテナ様からアテナさんへ格下げじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!」

すみません。理由があるので聞いてください。

えー、まずアテナと聞いてイメージした姿は、格好いい姿をした女性型ユニットだと思いました。
ちょうど、ジャンヌみたいな感じですね。

で、イメージに近い格好よさ

(C)SEGA


そこまではよかったのですが……、フォイル版のアテナの台詞を聞きました。

『処女女神って言うなー!!』

………聞き間違いだと信じたかった。イメージでは、かけ声を言う姿だったのに(~_~;)
さらに追い討ちをかけるかのように、アタック時の台詞が…

『変態!!』

……泣いた(;_;) マジで泣きました。
確かにその時の対戦では悪魔デッキを使ってましたが、女性ユニットだらけでしたが、まさかの変態呼ばわりされるとは……。
後に、ジャンプーでお帰り願いました(^_^;)

そんなアテナさんを入れたデッキを考えてみました。



アテナ親衛隊デッキです。
変態(男性ユニット)が少なくとも4人(^w^) ブロックナイトとポクポくんは性別不明ということで。

とりあえず適当に戦士を詰め込んだだけですので、強いのかは分かりません。
粛清騎士とアテナさんが揃えば、そこそこいけると思います。

相手がアテナさんでアタックしてきたら、土下座でなんとか許してもらいましょう(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿