づめちん毎日記

家→会社→子供→家→ビールの日々をつぶやきます。

我が家飲み♪

2012-01-15 | Weblog



お友達から日本酒一升頂いたぜーーーーいっ!!

もうね、頂いてからすぐ「日本酒に何食べよう???」って真剣に考えたよ(笑)

で、おでんにした。


いつもと同じようにいつものおでんを作ったんだけど「すすむーーー!!」

おでんがどんどん無くなるんだよ。


「なんだろね、このおでんの無くなりっぷりの速さは!?」って感じ。

日本酒の成せるわざだ!


つるつる入っていくね、ヤバいですね。

おちょこ、小さすぎたね。もうほんのちょっと大きいおちょこが欲しいね。



2~3日経っても「あの日本酒とおでんはなんだったんだろうね、ウマすぎたな」と
づめ夫がつぶやいていた。

うんうん、日本酒にはおでんだね、間違いないね。

旨い日本酒ってヤバいですね。


最新の画像もっと見る