里葉家

篠田藍の同人系創作活動を主とした、オタクライフ雑記。

7月11日(水)のつぶやき

2012-07-12 03:15:18 | つぶやき
02:03 from ついっぷる/twipple
久々に原稿で夜更かししたよ…もう限界。。。仕上げは明日~zzz(つ∀-);

23:25 from ついっぷる/twipple (Re: @tsubu_anco
@tsubu_anco よかったねぇ。落ち着いたらまたあそぼー(^o^)丿

23:45 from ついっぷる/twipple (Re: @tsubu_anco
@tsubu_anco いいね!夏の祭典終わったらやりたいなー!だらだら宅飲みでもカラオケでも(^ω^)そういやアーカイブ見たよ~あんこたんたらどこの美少年なの…vvv(*´Д`*)ハァハァ…そのBLゲー超気になってきた!

23:50 from ついっぷる/twipple
ロマチカカフェの抽選当たったぜぇええぁあΣ(゜Д゜)!!!いや、平日夜が割と空いてて拍子抜けしてたんだけどもその分週末は激混みなんかと。。。だとしたらやっぱ今期の私ついてるよね!!主にオタ運☆てか運を使いすぎなんじゃないかとだんだん不安になるレベルw

23:52 from ついっぷる/twipple
来月のミクカフェも行ってみたいなあ。まだメニュー発表されてないけどカイト兄さんとかリンレンのメニューもあるかな((o(´∀`)o))あったら絶対行きたいんだぜ!!

by ai_ribaco on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。