略さんち

そんな時代もあったよねー的なブログ

【今日の斉藤】スーパーキヌサヤ・・・・

2004-08-30 | コンビニ戦隊カウンジャー

とりあえず、ラジオCMらしきものは見つかりましたよ・・・・

スーパーキヌサヤ ラジオCM 268KB 17秒


あ、売り出し中の大福茶漬けは、まだ食べてないっす。

<スーパーキヌサヤ 大福茶漬け情報>
コンビニ・フリーク:大福茶漬け@キヌサヤ/Virtual weblog【今日の斉藤】
BLOG STATION:【今日の斉藤】イケるよ!大福茶漬け
わんだりゃ~.LIFE:本当にやる馬鹿がここにいる。

あ、どうやらこの人の何人目かがスーパーキヌサヤの開発担当部長になってるらしいです♪
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログなんて嫌いだ! | トップ | アスパラときのこのホワイト... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (Ken)
2004-08-29 09:14:41
CM用ジングルですね。

食料品売り場あたりで一日中、流れていそうな感じがします。



これ、誰の声?
返信する
スーパーのBGM (kazumucha)
2004-08-29 10:07:29
(^♢^)ノ 軽妙なテンポのなかに脳にしみ込むパワーがありますねぇ。



ところで、地元の別のスーパーでは、CGCグループの『いつでもどこでもC~G~C~、なんでも売ってるショッピング♪』(こんなんだったけ?)の歌がどうしても耳から離れなくて、苦労した覚えがあるんですよね。

Y田電機の『Yマダの安さはハンパじゃないよー♪』、かなり強力でいまだに回ってます。(通い過ぎ?)
返信する
購買意欲をそそります (お玉)
2004-08-29 10:41:17
 す~う~ぱ~あキヌサヤー   す~ぱ~キヌサヤー



さ~奥さん、買った、買った!

やすいよ、やすいよ、大福茶漬け

イチゴ大福バージョンも出たよ!

(キヌサヤ店長@棒読み)



これって、略さんの声ですか?

そうだとしたら、略さんはやっぱり

ただもんじゃないです。

ちょっと抜けた感じのファルセットが

中堅どころのスーパーの

さほど活気のないフロアに、なじんでますね。



さっそく、みなさんの新記事と一緒に

「今日の斉藤」リンクリストに追記しますからね。
返信する
店内では (むっしゅ)
2004-08-29 11:57:48
エンドレス放送ですよね?



これも着うたにしてしまおうか(ぉぃ
返信する
うわー (スノー)
2004-08-30 00:33:27
雰囲気出すぎてます、略さん・・



私の職場で流してみましょうか。

キヌサヤの側で。



スーパーの意味が「超」になりそ・・



お玉さん、「さほど活気がないフロア」て(笑)

むっしゅさん・・それいいかも(笑)



で、これ、略さんの声?(しつこいかな)
返信する
しまった! (スノー)
2004-08-30 00:35:53
CMに感動して(?)肝心なこと書き忘れた・・



私のところでオリジナルバージョンのMIDIアップしました。

よかったら聴いてみてくださいね。
返信する
じごえですぅorz (はじめま略)
2004-08-30 12:36:25
>Kenさま

じじじ自分の裏声です(汗汗汗汗

そうです。食品売り場で延々リピートするカセットデッキをイメージしましたっ!
返信する
行きつけのスーパーは (はじめま略)
2004-08-30 12:37:44
>kazumuchaさん

脳内をぐるぐると駆け巡りますよねー

有名どころで「さかなさかなさかなー」は、かなーりぐーるぐると回ってましたよ♪
返信する
恥恥恥恥恥恥恥恥~♪ (はじめま略)
2004-08-30 12:39:17
>お玉さま

ええ、もう、恥もここまでさらしたら、なんだかすっきりしてきますたっ!

いいですねー。



中 堅 ス ー パ ー



そんな感じですっ!
返信する
はぁい。 (はじめま略)
2004-08-30 12:40:33
>むっしゅさま

エンドレスですっ!

もう、開店から蛍の光直前まで流れてますからっ!



モチちょさっけんフリーですよー

(でもリテイクしたい気まんまんですけど(恥)
返信する

コメントを投稿

コンビニ戦隊カウンジャー」カテゴリの最新記事