「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

予報通り雨が来ました。

2018-01-22 13:09:15 | 日記
 週末そして昨日と天気は上々で会員さん方には走行を楽しんでいただきました。

 もちろん管理人もラップタイム短縮を目指して休日は走行練習を!!

 でも頭の中でシミュレーションしているドライブと現実は全く一致せず、転倒を嫌って丁寧に走行のためか会員さん達に簡単に置いて行かれます。

 近頃この歳になってもやっぱり速く走りたいと思うようになりました。

 練習有るのみですね。

 

 さて、本日は午後から降雨の予報でしたがその通りに12時過ぎから雨が・・・。

 予報は良く当たります。

 そして何と三重県北中部も水曜~木曜日にかけて曇のち雪だるまのマークが!!

 松阪はそうそう雪がちらついても積もるところまでいかないのが過去の例ですが今回はどうでしょう?

 近年不安定なお天気によりどうなるかは分かりません。

 今週もどうやらお天気に悩まされそうです。

 まあ、週末には何とかお天気も良さそうですので自然に任せたいと思います。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事