最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2024-03-15 10:06:39
ネットでも探しましたがオレンジ色は、在庫なしですね。
Unknown (Unknown)
2024-03-15 16:13:46
きれいな花ですね。良い天気が続き気分上々です。妻のの付き合いのおかげで美味しいものに恵まれ嬉しいです。でもアマゾンのみが遅れ気味で少し不満かな。
大相撲も嬉しく楽しんでおります。
ルリハコベ (Awaten)
2024-03-15 21:18:56
みっちゃん

そうですか、赤が欲しいなあ。
実物をまだ見たことがありません。
ルリハコベ (Awaten)
2024-03-15 21:24:16
猫爺さん

元は椿の大鉢に植えてあった芽をいただいて挿したものでした。
今では庭中に広がっています。
種を配ったりもしてきたので多くの方も楽しんでくれているでしょう。

大相撲と「ソドンヨ」を交互に見ています。
韓国ドラマは再放送に再放送を重ねているのに、
見るたびに新しいのですよ。

コメントを投稿