明日のキヲク

ブログは初めてなのでちょっと緊張します

何だか毎年同じプレゼントになってしまうけど

2017-05-04 14:10:56 | 日記
旦那は少々メタボリック体型のせいか、私が数年前にプレゼントしたベルトが切れて壊れてしまいました。それだけ毎日会社に行く時身に付けてくれたって事なんですけどね。来月は早いもので、旦那の誕生日がやってくるので、壊れたベルトの代わりの新しいベルトをプレゼントしようと思うのですが、男性用のプレゼントってベルトとか財布とか靴とか、女性みたいに小物とかバリエーションが少ないのが悩みなんですよね。

毎年似た様なプレゼントになってしまいがちなのですが、まぁ、今回は壊れたし、ベルト一つで毎日の通勤着と休日も使い回しているので、さすがにまたベルトを劣化させてしまう原因になるので、代わりのベルトって必要なんですよね。

似たり寄ったりなプレゼントになってしまいますが、男性用のプレゼントは種類が少ないので仕方がないんですかね。今度はちょっと良い長持ちしそうなベルトにしようかと悩みます。お値段をちょっと奮発すれば壊れ難いのかなぁとも思いますし。後、メタボ気味の旦那用にちょっと長めで、調整穴が沢山あるデザインの方がお腹もゆったりとしていて良いのかなぁって思いますね。

メンズ用ベルトもブランドもお値段もデザインも色々ありますが、デザインは無難で会社にも色々な洋服に合わせやすいデザインが良いかなぁと思っています。値段はちょっと頑張って奮発しようかなぁと考えていますが、何処のブランドのベルトが丈夫かなってこれから調べていきたいです。

コメントを投稿