ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

ある春の1日

2024-04-13 19:35:00 | Weblog
きょうの夜ご飯は
アスパラ豚肉巻き✨

美味しかった🤗💓
→自画自賛する笑


あとは

豚肉しいたけ
ニンニクの芽炒め
again

春キャベツと
鶏団子のスープ

茹でブロッコリー🥦

一松さんで買った
ローストビーフ

ご飯を盛り盛り🍚
でした


今日は地味に
家の事をしました☺️

掃除、整理整頓
少し部屋の模様替え


私は常に

動き回ってるイメージが
あるかもしれませんが😆笑

家でゆっくり
のんびりも好きなので

心地よく過ごしたいと
思います




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもの作品 | トップ | 筍を茹でる実験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事