LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

ブルーシェル付き?ウェストポーチ

2009年09月14日 | LittlePanda軍団グッズ

土曜日に、スーパーで見つけたウェストポーチ!
ひと目見て・・・またもやつまらぬ 構想に目覚めてしまった~

   この色合いがたまらなくお似合い・・・

何にお似合いなの???













それは、この 
 パンちゃん似のワンコさんの棲みかにピッタリなのよ。

このワンコさん、先日、清里から連れて帰って来ました。





      パンちゃんです。何か似てないか?↑





   だけど・・・








なので、こんな物  を探して来た~






もう少し、お顔を細く伸ばして

これで決まり!





だけど、飾り毛が豪華過ぎて
パンちゃんとは、かけ離れてしまった~
なので、パンちゃんの父!ワンサ君 って事にしておこう~


ブルーマールシェルティ付きの素敵な?
   ウェストポーチになりそうだけど "o((=゜ェ^=))o'' ワクワク♪

ただいまのところは構想のみ!
     完成はいつになる事やら~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



     13歳のお誕生日を迎えたワンサ君でした~っヘU・x・U ワン♪




   アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団 
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
             にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月6日 永源寺キャンプ2日目... | トップ | 9月6日 永源寺キャンプ2日目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LittlePanda軍団グッズ」カテゴリの最新記事