LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

追伸・シェルティ&ポメの陶器の豆雛様です♪

2010年02月15日 | シェルティグッズ

犬グッズ専門店 チワワ さんから
こんなに可愛い 
シェルティ&ポメの陶器の豆雛様 が登場しました。

もちろん、すべて 陶芸作家のうらら工房さんの手作りです。
なので、この写真を見ても分って頂けるかと思いますが
おひとりずつ、すべてお顔の形や表情が違って来ます。

  つまり 世界でたったひとつの陶器のオリジナルお雛様♪


この写真は拡大して写していますが
実物の大きさは 高さ4cm くらいと、すごくスモールサイズで可愛いのです。

これなら、お飾りする場所にも困りませんよね。
ワン友さんへの、などにされても喜んでもらえるのではないでしょうか?

しかも、今回特別にブルーマール も作って下さいました~(人´∀`).☆.。.:*・



セーブル もとってもキュート!
トライカラー も出来るそうです。(急遽作って下さる事になりました)

ブルーマールとトライカラーは、もちろんの事
あまりの可愛さに、セーブルも注文しちゃいましたよ~っ!




だ~って、こんなに可愛い陶器で焼かれたお雛様ですが
お値段も可愛過ぎ~ヾ(●´∀`○)/″

   黒のこの台座付きペアが 1200円 (消費税込み)で~す♪

クリームのポメラニアン も可愛いでしょう~
我が家の今年のお雛様は、この4点です。




この、豆雛様、他犬種(チワワ・ダックス・コーギー・シーズー・パグなど)もあります。
詳しい事は、チワワさんのブログで確かめて下さいね。


2月20日くらいまでの注文なら ぎりぎりお雛様にも間に合うみたいです。

詳しくは チワワ さんにお問い合わせ下さいね♪



     アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
             にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪国!に行って来ました~っ... | トップ | 琵琶湖雪景色*カモメが飛ん... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い豆雛 (チワワ)
2010-02-15 20:10:23
バンビさんへ

今回も豆雛を紹介いただき有難うございます。
今年のうらら工房さんの新商品です。
イベントでもチワワでも好評です。
バンビさんのブログファンの皆様にも知っていただき嬉しいです。
犬種はチワワ シーズー ダックス コーギー ポメラニアン 追加でパグ シェルティセーブル ブルーマールです。
犬以外ではうさぎ 豚 カエル(イエローとグリーン) 猫さんがあります。
みんな手作りで可愛い子達ですのでよろしくお願い致します。
バンビさん本当に有難うございました。
返信する
Unknown (きぃ)
2010-02-15 21:33:37
私も 可愛くて早速注文させていただきました。
プレゼントにも最適だと思います。

素敵な情報ありがとうございました
返信する
チワワさんへ (バンビ)
2010-02-15 23:16:35
こちらこそ
またまた素敵なグッズをご提供下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
このシーズンには、街へ出掛けてはいつも店頭に並ぶ可愛いミニ雛様を見て楽しんでいました。
しかし、さすがにシェルティのお雛様なんてある訳がありませんし
ちょっとしたミニ雛様でも、私のお小遣いでは手が届きません。
うらら工房さんにも、感謝です。
ささやかなお小遣いでも買える可愛い豆雛様を作って下さり
本当にありがとうございました♪

ps ウサギさんやカエルさん、ネコさん、ブタさんもとても可愛いです。
返信する
きぃさんへ (バンビ)
2010-02-15 23:24:59
このたびは、マイブログにお越し下さり
また、チワワでのお買い物もありがとうございました。

お耳までの高さが4cm!なので本当に可愛いお雛様だと思います。
自分用には、もちろんの事
わん友さんへのプレゼントの品としても最適な可愛い豆雛さんですよね。

チワワには
この他にも、手編みの可愛いシェルティ(3色あります)のストラップなど
オリジナルの素敵なシェルティグッズが紹介されていますから
時間があれば、チワワのHPを覗いてみて下さいね。

チワワのお店のオーナーのチワワさんは
とても優しくて親切な方ですから
質問など、いつでもお気軽にしてみて下さいね。
返信する

コメントを投稿

シェルティグッズ」カテゴリの最新記事