鍵穴ラビュリントス

狭く深く(?)オタク
内容は日々の戯言
イギリス、日本、リヒテンシュタイン、大好きです
プラトニックlove好き

ビッグベンレゴ と 流行りのレモン水

2015-07-25 07:12:13 | ロンドン
昨日にゃんこと作ったレゴ。
クリックで拡大↓(戻るときは×を押さないで戻る矢印← を押してね)

にゃーんと、ビッグベンのレゴです。免税店で衝動買いしました。

作りかけ。
頑張って作り上げます。



なんか、にゃんことaxesのお姉さんが言っていたのですが、檸檬(レモン)にミネラルウオーターそそいでレモン水作るの流行りだそう。
私、現在の流行りとか、さっぱり分かりませんからね、ただホテルIbisのレモン水を真似して、300円ショップでジャーを買ってきて、ほら見ろ!――と昨日にゃんこに見せたら、「ああ、流行っているよね」と言われてびっくり。
クリックで拡大↓(戻るときは×を押さないで戻る矢印← を押してね)



なかなかのgood job です、我ながら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿