お気楽な日記

山田さん、塚本さん、チュートリの徳井さん、ハローバイバイの関さんなど・・・

これだね

2006-10-14 00:42:55 | 山田孝之


やっと、山田さんからのメールが来た。

それが・・・・ココ

「舞妓Haaaan!!!(まいこは~ん)」
クドカンは脚本のみ。
でも、阿部サダヲさんなど、アクの強い役者さんに囲まれて
山田さんがどんなお芝居を魅せてくれるのか
これは、ものすごく興味があります。

他の共演者は柴咲さんと・・・
あと、誰だろう?
これも、すごく気になるぅ

公開は来年・・・・・長いなぁ~
その前に、ドラマがあるといいなぁ




目撃情報から推測して・・
学生役で、茶髪で・・
ってなると・・・・勘九郎しか思い出せない
この勘九郎の表情好きだなぁ

TOPは亮司なんだけど、この亮司の表情もいいでしょ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの | トップ | 居酒屋にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山田孝之」カテゴリの最新記事