お気楽な日記

山田さん、塚本さん、チュートリの徳井さん、ハローバイバイの関さんなど・・・

試写会

2006-10-06 22:10:41 | 山田孝之


昨日は、ミラノ座での完成披露試写会でした
私は・・・お友達と某会館での試写会に行ってきました
もちろん、山田さんは来ることもなく・・
なんて事のない、普通の試写会です

雨にもかかわらず、満席だったのが嬉しかったな。
そして、俳優「山田孝之」を存分に堪能いたしました。

試写会が終わった後、お友達とのお喋り
これが、とっても楽しかった~

この試写会のあった場所はドラマ「白夜行」での
R&Yのロケ地の近く
オールアップの日に、エキストラ参加したとき、
このファミレスで始発を待った
とっても思い出のある場所だったんです。

そう思うと、「白夜行」って今年のドラマなんだけれど
何だか遠い昔のような気がしてくるなぁ


山田さんが「白夜行」に主演してなければ、
こうやって試写会を楽しく見ることも
出来なかったし、お友達と出会うこともなかったなぁって

まさか、本当に鹿児島に行けるなんて
思っても見なかったしね(笑)

ちょっと、センチな気持ちにもなっちゃった(笑)

そう思うと、11月3日公開まで、
「白夜行」をちゃんと見直してみようかなって思ってます。

って思ったのは、「タイヨウのうた」が終わって、
すぐ試写会の情報が入って
・・なんだか、落ち着かない日々だったから、
3日の公開を静かに待ちたいなっていう気持ちもあるんだよね。

新しい発見があるかな?





秋吉主任?な直貴を見たせい? かな




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手紙 | トップ | 久しぶりの »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのカキコ (みち)
2006-10-07 04:43:13
私も最近バタバタだよ~

えみりんと会ったの白夜行なんだよね!!

もう昔のことのようだよ・・・



これからも宜しく!!



あはっ、一緒♪ (のんちき)
2006-10-07 21:27:55
私はアイスを食べる前



私もみなさんとお会いしたのが今年とは思えないよ。

もうずっと前からお友達だったような感覚。



これからもよろしくお願いします
Unknown (えみりん)
2006-10-08 00:56:47
みち☆

試写会以来だよ~ 

みちと一緒のエキの時は、絶対に美味しいエキなんだよね(笑)

だって、タイトルバックの時も、ゴレンジャーの時も全部みちと一緒だったもんね

また、みちとエキ行きたい

みちと遊びたいよ~



のんちゃん☆

このカットって、直貴なんだけど、ちょっと素の感じがして、毎回このシーンになるとドキドキします

山田さんのオフショットって感じだよね(笑)

「白夜行」が遠い感じがして、でも見直してみると

「白夜行」の山田さんって、メッチャ綺麗なんだよね~

もちろん、これからもヨロシク~

Unknown (ayame)
2006-10-10 00:28:40
ファミレスで始発を待ったの、懐かしい~

下の画像、一瞬秋吉主任かと思った!

バックもこんな風だったよね。

私も白夜行を見直したくなっちゃいました(^^)

Unknown (えみりん)
2006-10-10 01:11:11
あやちゃん☆

うん、あやちゃんとの出会いも、あの場所だったね

始発で帰るなんて経験をまさかするとは思わなかったよ(笑)



秋吉主任@山田さんの美しさは多分一生忘れないと思うよ(笑)





コメントを投稿

山田孝之」カテゴリの最新記事