Raskafield’s Stamp

最近は、ハト巡りに終始していますが…。あくまで個人の感想です…。

ザ・プライス東松山

2012-05-19 20:39:31 | 7&i HLDGS.

東松山駅。
駅からもザ・プライスが見える。


071店です。
IY建築様式の特徴、の出窓もあります。

1~3Fがザ・プライス。
4Fは催事ということになっていますが、売り場の残骸とわけあり市が開催(常時開催っぽいけど…)。


裏は、斜めにカットされています。
色の塗り分けが鎌ヶ谷っぽいなと思ったけど、同級生なのね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (espa)
2012-05-20 18:58:44
東松山って自社物件なんですね。しかし、2階から上が19時までっていうのは…。そんなに客がいないんでしょうかね~
返信する
Unknown (raskafield)
2012-05-21 20:32:04
行った時も、食品(1F)は盛り上がっていたんですけどね。
上に行くほど…。
返信する

コメントを投稿