ラロのおはなし

生活提案モール『二十四節記』にある『けんちくざっかraro(ラロ)』のおはなしです。

ちょっとしたプレゼントに

2011-03-25 | ラロのおはなし


soraさんとesoraさんの布雑貨がたくさん入荷しました。どれもやさしい色合いで、

みているだけで気分が明るくなる気がします。お値段も1000円前後が多いので

ちょっとしたプレゼントにもいいかも♪

 

新学期がもうすぐはじまるので、ちょっと気分変えてみませんか?

こんなかわいいものを子供さんに買ってあげても♪

新学期が始まると、お母さんも朝から学校に行ったり、なにかとせわしないですよね。

こんなかわいいカード入れを首からさげて、携帯と鍵とお財布がはいりそうな

小さなかばんを持って・・・・ちょっとうれしかったりします。

tiririさんの石鹸も入荷しました。

現在、8人の作家さんの作品を販売しております。

 

29日まで抽選会やってます。くじがタイルというところがラロっぽいでしょ


最新の画像もっと見る