RAOといちごとLIO

らおとりおとの毎日。。
私の気まぐれな趣味なんかも…
のんびりつづってこう♪

はまってます。

2006-07-17 18:37:47 | PAPA。
前にも 書いた事のある パンに かなり はまってます 

特にオットがはまってます ほんと めずらしい・・・
最近、どこかに行きたいと言ったら、
「パン買いに行く?」と言います

また パンを買いに行きました。

今回は 食べたい気持ちを押さえて 撮りました。
ゴルゴンゾーラのチーズクリームが入ってます。
今回は 焼きたてをゲット

朝摘みいちごののったクロワッサン生地のタルトのような。
さくさく

ドライトマトとバジルの練りこんであるパン。
らおすけもお気に入り
ちょびっとずつ 湿らせて食べます(笑)


ドライフルーツの入ってるパン。
これから 食べます

ここには オーガニックのトマトソースなどの食品や谷口農場のトマトも売ってます。
安心して食べられるトマトです。

らおすけ トマトをかじらせると離しません

今日のは フルーツトマトってくらい甘かったなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (まりこ)
2006-07-18 16:49:26
らおくん元気そうですね
返信する
続きです・・・ (まりこ)
2006-07-18 16:53:21
トマトをかじっている写真に笑ってしましました。 体の調子は回復してきているのですね

よかった、よかった

もう少し落ち着いたら遊びましょうね
返信する
遊ぼうねー (raoママ)
2006-07-19 11:04:21
ご心配をオカケシマシタ・・ありがとう



まさきくんの大好物は何?

らおは いちごトマトで ほっとくと丸ごと1個食べちゃうよ。

その後のウンチに初めはびっくりしました。(赤いから



もう少し元気になったら遊びに行きたいな

まりちゃん開設したぁ?

ひそかに楽しみにしてます
返信する
じつは・・・ (まりこ)
2006-07-20 19:20:45
7月に入りブログを開設しました

タイトルやテンプレートを何度か変え今のかたちに落ち着きました。

http://blog.goo.ne.jp/m-1582/

遊びに来てくださぁ~い





返信する