365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

竹富島のお店 【南潮庵】再び

2007年04月14日 | 竹富島

仕事後、急いで南潮庵に向かいました。
私の家からは近いのですが、はっきり何時に閉まるのか
分からないのでドキドキしながら早足で向かいました。ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

以前、旅行者の時にも南潮庵には来た事がありましたが、
その時とは、同じ敷地内でもお店の場所が違っていました!



前回は、店内の写真を撮らせて下さいと言う勇気が出ず
結局、お店の外観だけを撮ってきました。
そして、今回こそ店内の写真を撮らせて貰おうと思っていたのに
すっかり忘れ、もう一度入る勇気もなく
結局、この前と同じアングル。(笑)



買う物は決めていました。
この魚のTシャツ☆
物凄いカッコイイです!!!
Tシャツは、どれでも1枚2,800円なり。
私が作ったTシャツとの違いたるやっ。。。A ̄▽ ̄;)

この南潮庵のTシャツはプレゼントですから。(^^
待っててね☆




最新の画像もっと見る