グループホーム蘭寿のページらんらんらんじゅ♪

グループホームでの食事や日常を見てください。お昼のメニューもアップします。

いぶきお誕生会

2012年11月27日 16時30分10秒 | おりもと

ずいぶん寒くなりました

北海道は大雪、停電した所もあるみたいです

暖房器具なしで大丈夫でしょうか

今年もあと一ヶ月ちょっとです

なんか寂しくなります

 

いぶきでお誕生会がありました

98歳おめでとうございます

寅年生まれです

 

お祝いの職員による寸劇があったようです

みんなが歌う「はなさかじいさん」の唄にそって劇は進んで行きました

よいじさんと裏の畑でなくポチ

ガラクタをもらったいじわるじいさんとポチ

楽しい劇でしたね~~

構成演出者とポチ

楽しんでいただけたようです

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日・米寿のお祝いでした | トップ | しらかしのお誕生会 »
最新の画像もっと見る