グループホーム蘭寿のページらんらんらんじゅ♪

グループホームでの食事や日常を見てください。お昼のメニューもアップします。

第14回らんらんコンサート

2017年11月23日 16時29分28秒 | それぞれの風景

昨日、22日にらんらんコンサートがありました

三か月に一度のコンサートも14回目になります

おりもとの入居者様もしらかしの入居者様も

とっても楽しまれたようです

ありがとうございました

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

健康診断でした

2017年10月25日 15時35分01秒 | それぞれの風景

おりもと・しらかしの健康診断がありました

今日は晴れの予定で良かったなと思っていたら

残念ながら雨になってしまいした

レントゲン車が外なので心配しましたが

玄関ギリギリに停めて下さり

あまり濡れることもなく終わりました

しらかし2のフロアで行い2の入居者様は

仮の応接室でお待ちして頂きました

ご協力ありがとうございました

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

暑い日はウナギ

2017年07月21日 16時44分42秒 | それぞれの風景

暑い日が続きます

こんな暑い日はウナギですね

今週いぶきではウナギの出前をとりました

こってりとおいしくて皆さん完食です

 

しらかし1はウナギの散らし寿司でお誕生会でした

  

 

おめでとうございます


この記事をはてなブックマークに追加

避難訓練

2017年07月18日 14時53分14秒 | それぞれの風景

午後になって大きなカミナリが鳴りだし

久しぶりに大雨になりました

ツバメももうすぐ巣立ちですね

南に帰る日も間近の様で、空にはたくさん飛んでいます

今日は各フロアで避難訓練を行いました

皆様真剣に頑張りました

お疲れ様でした

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017年07月11日 15時47分52秒 | それぞれの風景

今日も真夏日になりましたね

日当たりはジリジリです

お向かいのバラの花はきれいに咲いています

いぶきとしらかし2が七夕の写真を撮りました

しらかし2

いぶき

みなさん良い笑顔です

 


この記事をはてなブックマークに追加