グループホーム蘭寿のページらんらんらんじゅ♪

グループホームでの食事や日常を見てください。お昼のメニューもアップします。

夏に逆戻りです

2016年10月04日 15時15分08秒 | 日記

今日は真夏日になりました

この気温の変化に体がついていけませんね

10月になっても雨が降るか暑いかどちらかで

まだまだ気持ちの良い散歩が出来ない日ばかり続きます

それでもお向かいの柿の木は秋を感じているようで

色づいてきました

早めの涼しいうちにあけぼのの入居者様は

散歩に出ました

やっぱり暑そうですね

昨日のしらかし1のお昼の様子です

  

 

皆様上手にお箸をお使いになります

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとお散歩に | トップ | 歌いながら踊って »
最新の画像もっと見る