おっさん今日も愚痴100㌫かも♪

ほとんどゲームネタ(たまにシ○ネタあり?)

バトルフィールド2は、ええよ♪

2010年03月17日 | Weblog
とうとう、バトルフィールド2が発売になり
みなさんも、やってますかぁーーーー?!!
やっぱ、おもろーやねw
シングルプレーでもオン対戦でも、楽しいね☆
まっ、おいらも調子こいて前線にいき、
やられまくってるんやけど♪♪
最近やっと、衛生兵を育て味方の回復するガジェットをゲット
しかーーーーし!!!
いまいち使えれない((;´・ω・)
っていうか、使い方が慣れてないwww
味方の体力を回復する箱?と蘇生するヤツと
いつも間違えるっすw
味方が誰も死にそうになってないのに蘇生のヤツを両手で
アホみたくかまえてる、おいらwww
いざ、近くで味方を回復するチャンスに
どのボタン(コントローラの)だっけ?と回復箱になったり
やっと蘇生するヤツを装備したと思ったら、敵に撃たれwww
あれは、慣れとタイミングが必要なのね・・・
早く慣れなくてはw
フレと分隊組んで、やってる時は楽しいっすね♪
コール2の、めちゃ上手なフレさんと
フォルツァでグリップ&ドリが上手なフレさんと
三人で昨日も分隊組んでやってたなりね☆
みんなバト2も上手なり
だから、けっこうチーム勝利に繋がるっす!
おいらなんて、何回死にそうになって蘇生してもらったり
危ない時に敵アシストキルしてもらったりと☆
おいらは地味にショットガンが好きなのねん
敵の前線の背後に回り、わたわたキルキルするのが・・・
背後に回るのは、むずいけどー
行くまで、コソコソとwwww
一番好きなステージが夜の暗い戦場♪
これ敵の背後に行きやすく、銃でキルすると居場所がバレるので
ナイフキルで、バッタバタとキルキルwww
注意、背後に回ったら、とにかく動き回る、んで隠れるwww
この前キルタグが同じ人から4つもゲットでき
(たぶん、その人怒ってるんやろな、、、ごめんちゃいね)
後、、、たまーにやられた時に
やった敵の画面が出た時に宿敵って出るやんな
そん時の宿敵の顔!!!!!
無表情でリロードしてるぅぅぅぅwww
特に赤のベレーボーかぶったヤツの時は
あの顔!!むきぃぃぃぃぃぃぃってwww
って、自分も敵をキルしたら
その場で、うれしそうにジャンプを何回もしてたりと
相手のキルられた後の画面を意識し、喜びジャンプ☆
(性格悪です、はいwwwwって、何回も同じ人にヤラれた時だけだけど)
まっ、いろんな意味で楽しくできるのが、おもろー♪
てなことで、また戦場へ~~~~~~
おいらバト2オン対戦してる時に
気楽に、分隊お誘い&入ってきてちょ☆
(XBOX360ユーザー様)

最後に
上の娘に彼氏が、、、
小学4の娘、、、
コクってきた、男の子は小学5年生、、、、
ふっ(殺)






最新の画像もっと見る