おっさん今日も愚痴100㌫かも♪

ほとんどゲームネタ(たまにシ○ネタあり?)

評価の高いソフトを

2017年08月14日 | Weblog
最近は古いソフトで気になってたけど
発売日に購入しなかった良作?を
中古で何本か買ってきた
どれもAmazonで評価がよかったヤツっす。
ちとマイナーぽいゲームだけど
遊んでみないと、、ね。
最初に『ニーアオートマタ』
前作のはx箱360版でプレイしたけど
今回オートマタは敵の攻撃(赤い玉?)くらいか、、
前作と似てるとこってw
他は、ぜんぜん変わってしまったのねん。
個人的には良い方に変わったと^^
敵との戦闘もキャラの動きが良いので◎
ストーリーは、まだ始めたばかりなので
何とも言えないけどー

『ニーア・オートマタ』をプレイ(^^ゞ




『デウスエクス』も前作をプレイしたヤツです
たしか前作はクリアしてないと思うw
思い出せないw
ちと心配だったのがストーリーね
ストーリーが前作の続きぽかったので、、ふむ。
しかしゲーム開始したら
今までのストーリー紹介をしてくれたので
スムーズに入り込めました^^

『デウスエクス』をプレイ(^^ゞ




『ディスオナード2』
このディスオナードも前作をプレイしました
ちゃんと最後までクリアしたと思います
ステレス系好きなので、たぶんクリアしてると思います
、、、思い出せないが、、(汗)

『ディスオナード2』をプレイ(^^ゞ




『DOOM』は、いろんなFPSのゲームあるけど
な、な、ななんと!相手がエイリアンなのだ!!!
バッタバタとエイリアンを倒す気持ち良さ♪
主人公強くね!(自分、めちゃ上手い)!と
勘違いさせてくれる、とてつもないゲーム・・・

『DOOM』をプレイ(^^ゞ


次は
『スカイリム』
昔x箱360版で壮大な大冒険をしてた頃を
思い出す・・・ぜ・・
そのスッカイリムが!!PS4版で発売された
もちろん映像が綺麗☆風景ばっちし☆骸骨クッキリ☆
女性キャラの装備剥ぎ取りパンテ○ーうっふーん☆・・・
まっ、とにかくバッチぐぅぅぅー♪
とにかく「ナウい」ゲームなので楽しめるーん
今回は女性のキャラで大冒険よ、うふふーん♪


『スカイリム』をプレイ(^^ゞ


という感じで大人買いして
プレイしてみたけど
どれも良い作品ぽい、もう少しプレイしたら
ハマれる要素が、もうレッツーゴー
そこのあなた!!!プレイし忘れてるヤツないかい。
うふ、見逃しちゃ・・ダーー・・メ・・よ☆

さて、古いのは、このくらいにして
・・・・(このくらいって!!)
最近発売されたプレイソフトを・・ふむ。
やっぱヒットマンかな・・ふむむ。
ヒットマンシリーズは全プレイしている流れで
今回もパクッと食いました(買いました)
相変らずツルツルと愛しくなるハゲ頭♪
ほんと、かっわいいーっすね^^
バナナのバーコードも貼って、とても、おちゃめさん。
ゲーム的にも、いろいろチャレンジとかあり
毎回同じマップ(ミッション)を
くり返しプレイしても
飽きない作りにしてるよーねーーーー♪
ミッション、マップには我が北海道もあり
、、、まっ、、なぜ?北海道???って感じだけど
のほほーんの北の大地に怪しい外人ハゲ?w
ゲームとして、ほんま楽しくプレイできてるので

『HITMAN』をプレイ(^^ゞ





『MXGP3』は
前作の2をトロフィーコンプしたのもあり
今回もコンプがイケちゃう勢いでプレイしてるっす
オンライン系(対戦とか)のトロフィーが無いのが良いね。

『MXGP3』をプレイしてみた(^^ゞ




『ダート4』は
こんなレースもあるよ♪
って紹介動画っすね。ふむ。

『DiRT4』をプレイ(^^ v




最後に
来月からレースゲームの発売ラッシャー、、、
ではなく、ラッシュっすね。
とりあえず、フォルツァ7はダウンロード版を
予約したべ、フォルツァ買う時は毎回だけど
ちと高かったけど(1万ちょい)の
何とかエディションのヤツを予約した
本来10月に入ってからの発売だけど
先行5日前からプレイできちゃうってヤツ。
あとグランツーもダウンロード版で購入予定っす。
他はパッケージ版で
F1やMOTOやバンダイナムコさんの・・・・
ん、ソフト名忘れた・・・(汗
あっ、プロジェクトカーズ2やね。。
あと、11月だっけ?WRCのゲームも発売されるよね
とにかく、どのソフトも楽しみっすね♪


最新の画像もっと見る