RANGY PUTTI

もの作りYUCCAがお届けする天然石アクセサリーです。お教室も開講しています。

マニラのヘアサロンで販売いたします♪

2015-09-19 | *お知らせ*
みなさま、ご無沙汰しております。

5月にお教室とオーダーを締め切らせていただくこととなり
フィリピンを離れる予定でしたが…。

思うように物事が進んでおらず、いまだマニラでひっそりと生活しております。苦笑

この時間を有効に過ごそう!
そんな風に気持ちの切り替えもあり
この度ボニファシオのヘアサロン、
Natural Hype®さんにて
20点ほど商品を置かせていただくこととなりました。

とてもステキなヘアサロンですよ♪
店内のボックスのひとつにて販売させていただいてます。

こちらのヘアサロンご利用の方は、ぜひぜひ手に取ってご覧いただけると嬉しいです。

と申しましても、マニラにはたくさんのヘアサロンがございますので
違うお店に行かれてる方もいらっしゃいますよね。
少しでも多くの方に見ていただけたらな…と、ここでもご紹介させていただこうと思います。

すべてピアスでのご紹介ですが、イヤリングへの変更も承ります!



このところ円安で、ペソがたかーく感じますよね。笑
お洋服に合わせやすい、シンプルなデザインを中心に、手ごろな価格でご用意いたしました。


こちらが、店頭に置かせていただいてる20点です。


シンプルなロングフックピアス。
左上:1100ペソ(マラカイト&ピンクトパーズ&ガーネット)、右上:1000ペソ(ラブラドライト)
左下:1000ペソ(ローズクオーツ)、右下:980ペソ(ムーンストーン)



小さな石のロングピアス。
各1000ペソ(左から、アメジスト、アパタイト、スモーキークオーツ)



★小さな石のBIGフックピアス。※イヤリング変更不可
各1280ペソ(左:赤サンゴ、右:グリーンオニキス)



★セミロング パールピアス。
各1360ペソ(左:レモンクオーツ&ピンク淡水パール、右:ビアクオーツ&グレー淡水パール)



★セミロングピアス。
各1450ペソ(左:レモンクオーツ&ペリドット、右:ルビー&スモーキークオーツ)



★BIGハンギングフープピアス。
各1500ペソ(左:ブラックスピネル、右:カーネリアン)



★プチハンギングフープピアス。
各1650ペソ(左:ビアクオーツ、右:ピンクサンゴ)



★アメリカンチェーンピアス。※イヤリング変更不可
左:1500ペソ(アメジスト)、中央:1680ペソ(トルマリン)、右:1360ペソ(ローズクオーツ)




お写真を見てお気に入りがございましたら
メールにて、もしくは携帯まで(お電話番号をご存じの方のみになります)ご連絡いただければ
ご用意させていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ♪♪

お問い合わせはこちらまで↓

rangyyucca@mail.goo.ne.jp


なお、ピアスからイヤリングへの変更は、サービスさせていただきます!

私自身Natural Hype®さんにおりませんので
イヤリングへ変更希望の方は、店頭でご購入のあと、お手数ですがご連絡くださいますようお願いいたします。


商品に関するご質問、ご希望等ございましたらお気軽にご連絡くださいね♪




マニラでアクセサリーを通してお会いした皆様へ

2015-05-07 | *お知らせ*
こんにちは。

この度、勝手ながら
マニラでのお教室、及びオーダーを5月15日をもって終了させていただくこととなりました。

この土地でお会いした方々とアクセサリーを通してたくさんのお話ができたこと
明るい笑顔の時間を過ごせたこと
感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も少なからずアクセサリーには関わっていく予定ではございますが
私自身がフィリピンを離れることとなりました。

非常に残念ではございますが、このように急な終了となりますこと、心よりお詫び申し上げます。

次の土地でまたチャンスがあれば、このブログを通してお知らせさせていただこうと思います。


繋がるご縁を信じて。
皆様との再会を願って。

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを込めて with LOVE💛

YUCCA

2015年 5月のスケジュール

2015-04-28 | *お知らせ*
5月のスケジュールをご案内させていただきます。


お教室は午前10時以降、オーダーでお越しいただく場合は午前11時以降とさせていただきます。


・5日(火)
・6日(水)
・8日(金)
・12日(火)
・13日(水)
・15日(金)

代表者のお名前、ご連絡先を明記いただき
参加人数(定員3名様まで)、開始時間(午前10時以降でご希望時間)を
メール(rangyyucca@mail.goo.ne.jp)にてお問い合わせくださいませ。


合わせて、オーダーご希望の方は
今まで通りメールでのお問い合わせを承っております。

なお、当コンドミニアムへご相談にいらっしゃる方も、
お教室同様、事前にご予約いただければ、日程調整後お部屋へご案内させていただきます。


ご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ♪



YUCCA
rangyyucca@mail.goo.ne.jp






Easy Order ★ピアス&イヤリング★ #23

2015-03-12 | *お知らせ*
こちらではオーダーでお受付したピアス、イヤリングをご紹介しています。


オーダーもお受付しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね。


YUCCA


rangyyucca@mail.goo.ne.jp



左のカテゴリーから、もしくはこちら、★オーダー★『ピアス&イヤリング』をクリックするとすべてご覧いただけます。

※同じものをご希望になった場合でも、お石の在庫がない場合もございます。
その場合は別のお石でご提案させていただきますね。
なお、お石によってお値段か変わる場合がございますこと、ご了承くださいませ。

ご注文いただいた場所によって
通貨の表記が、フィリピンペソ、タイバーツ、日本円となっておりますが
お見積もりでは、ご指定の通貨でご案内いたします。



●着せ替えハンギングフープの2点セットです♪
石:スモーキークオーツ&レモンクオーツ&ブラックスピネル
参考価格:2,260ペソ




●小粒の淡水パールが上品なハンギングフープです。
参考価格:1,880ペソ




●アクセントに鮮やかピンクを入れて、女子力UPです。
石:ガーネット&ピンクトパーズ
参考価格:1,260バーツ


新年明けましておめでとうございます

2015-01-06 | *お知らせ*
2015年 明けましたね。

明けましておめでとうございます♪

年末年始、マニラを離れた方も多かったのではないでしょうか。
皆様ステキな思い出を作られたかと思います。

私も短期間ではございますが、年末年始を日本で過ごしてまいりました。

新年早々インフルエンザにかかってしまうという、ありがたくないお土産を抱えて戻ってきてしまいましたが
こちらのお医者さんに見てもらい、お薬を服用した結果、現在回復に向かっております。

と申しましても…
なかなかしつこいインフルエンザですので、
いらっしゃった方にご迷惑がかかるといけませんので
お教室及び、オーダーのお受付は、少し余裕をもって
2015年1月13日(火)より再開させていただこうと思います。
※原則、月・木曜日を除く、平日火・水・金曜日午前10時以降。事前にご連絡いただければ調整も可能です。

お問い合わせいただきました順にご案内させていただきますので
メールにてお気軽にご連絡くださいませ。

rangyyucca@mail.goo.ne.jp


ではでは!

新たなパーツも入荷してきましたので
今年もみなさんと一緒に、楽しいモノづくり時間を過ごしていけたらと思います。

そして、健やかで華やかな一年となりますように。

本年もよろしくお願い申し上げます☆

YUCCA



お問い合わせいただいた方へ

2014-10-07 | *お知らせ*
9月19日からの2週間ほどの一時帰国を終え、マニラへ戻ってまいりました。

行きも台風、帰りも台風…と欠航こそはありませんでしたが
フライトに影響が出てしまい、通常よりも遠く感じた一木国となりました。苦笑


この期間中お問い合わせされた方、いらっしゃいますでしょうか…。

私のミスで、しばらくメールが利用できなくなっておりました。
万が一お問い合わせいただいた方がいらっしゃったら、大変ご迷惑をおかけいたしました!!!

本日(10月7日)より、通常通り送受信ができます。

お教室やオーダーも再開させていただく予定です。
引き続きよろしくお願いいたします。

お問い合わせはこちらまで。
rangyyucca@mail.goo.ne.jp


YUCCA


2014年2月 お休みのご案内

2014-02-06 | *お知らせ*
最近少しづつ日中の日差しが強くなってきたように感じます。

常夏マニラも、気候が移り変わる時期なのでしょうか。
体調を崩される方もいらっしゃると聞きます。

みなさま、体調管理くれぐれも気をつけてくださいね。


さて、タイトル通り
2月に少しマニラを離れることもあり、お休みのご案内をさせていただきます。

2月18日(火)~21日(金)

実際マニラを離れるのは18-20日ですが、
所用につき、21日もお教室、オーダーはお受付いたしかねますことご了承くださいませ。

それ以外は通常通りです。

お教室、及びオーダーご希望は

火・水・金曜日の午後10時以降

でご案内させていただきます。

お休み期間中でも、フィリピン国内におりますので、メール・携帯のメッセージ等確認はできます。
お気軽にお問い合わせくださいませ♪


YUCCA
rangyyucca@mail.goo.ne.jp

過去のオーダー分です☆

2013-10-16 | *お知らせ*
今さらなのですが…。

この5月にタイからフィリピンにお引っ越しをした際
私事ではございましたが少々多忙な日が続き
ご紹介できなかった4、5月にオーダーで承ったアクセサリーたちをUPいたしました。


★オーダー★『ピアス&イヤリング』


★オーダー★『ペンダント&リング』

追加でご紹介したアクセサリーに関してですが、
タイバーツとフィリピンペソでご案内させていただいております。

ご参考までにご覧いただけると嬉しいです♪


お問い合わせ大歓迎です!




YUCCA

rangyyucca@mail.goo.ne.jp


ご報告

2013-04-26 | *お知らせ*
みなさんにご報告がございます。

非常に急なことなのですが
この度、タイ・バンコクを離れることとなりました。


2011年7月から手探りで始まったアクセサリー教室、そしてオーダーのお受付。
本当にたくさんの方とお会いして、楽しい時間を過ごしました。

私自身教える立場としては初めての試みで
きちんとうまく伝えられたのか自信がありませんでしたが
お教室終了後、キラキラの笑顔で帰って行かれるみなさんの姿を見て、毎回とても励まされました。

そしてオーダーの時、みんなで石を囲んでの華やかな時間、とても幸せでした。


本来であれば、毎月25日に翌月の教室スケジュールを公開させていただくのですが
このようなこともあり、勝手ながらお教室は2013年4月をもって終了させいてただきます。

私自身本当に残念でなりません。

楽しみにしていらした方、本当に申し訳ございません。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


私にとって
アクセサリーを通しての時間、とてもとても大切で宝物でした。

これからはこの経験と思い出を励みに
次の土地、フィリピン・マニラで生活していこうと思います。




バンコクで出逢ったみなさま。
いつかどこかで再会できることを心から願っています。

これからも
アクセサリーを身につけた時のふわっと華やぐ気持ち、忘れないでください。


本当にありがとうございました。


YUCCA

バンコクを離れます

2013-04-05 | *お知らせ*
こんにちは。

今月はソンクランもあり、賑やかなタイになりそうですね。

日本へ一時帰国される方や、ご旅行の予定を控えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。


そんな私もプチ旅行を計画いたしまして
以下日程でしばらくタイを離れることにいたしました。

●4月7日(日)~9日(火)

●4月12日(金)~16日(火)


この期間中、お問い合わせのお返事が遅くなる場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、順に回答させていただきますのでご理解くださいますようお願いいたします。

なお、お電話でご連絡されますと、「国際通話」になりますのでお気を付けくださいませ。



ではでは皆様

Have a nice Holiday♪