高専観察録

2014年11月30日を以てブログ更新を停止しました。

今後。

2012年03月19日 | Weblog
気が付けば3月も中旬ですね。明日は春分の日です。旗日なんですよね。
3月の今日までの日々を振り返ってみると、忙しかった…。
2日から練習は再開され、5日~8日までは春合宿。その後は授業が無い代わりに平常通りのスケジュールで練習に参加。授業が無い日はTOEIC試験に向けた勉強をしてましたね。
14日には副学生指揮者の選挙が行われ、17日は交流会。
18日は酒の陣に行くことなく、TOEICを小針にある明倫短期大学で受験。
そして19日の今日…予定があったんですが、体調不良により欠席を連絡した後に半日寝てました。

具体的には「起きようと思ったら体が動かず、吐き気が発生。」感覚としては二日酔いに近いですね。
時間差の酔いはやめてほしいです…。

午後はようやく回復した体調と相談しながら、明日以降の予定を整理しました。
明日の午前中はアルバイト、午後は合唱練習です。その練習後に春休みに入って初めてとなる一時帰省です。今週はもう一つ、「卒業式」というビッグイベントがあります。卒業式では新大合唱団が歌を歌う事になっているとの事。それに参加するわけですね。
その後は「卒業コンパ」です。翌日は練習…ではなくバイトに行きます。勿論日曜日も。
日曜日のバイトが終わると、本当の意味での「休暇」が待っています。

それにしても、いつになったら研究室配属が決まるんだ。遅すぎだろ。そこだけおざなりにするんじゃねぇよ!!
と、最後に愚痴って今日はおしまい。貴重な休みまでもう少し頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿