じいじの独り言

気持ちだけは 少しでも若くありたい。
そんな年寄りが ボケ防止のために始めた
ブログです。

面倒くせぇ!

2019-04-13 06:32:22 | じいじの独り言

docomoから
Y!mobileに

乗り換えたのは
良かったけど



メールアドレスと
ブログが

引き継げん 😅💦




プロに
やってもろても

あかん (/_;)/~~





ブログを

投稿するにも
拝見するにも



docomoの
スマホからでないと

開けん 😅💦




その都度


2台のスマホを
取り出して

テザリング!



こりゃ 面倒や 😅





一旦
このブログを止めて


新しいブログを
開設せんと

しようないな 😅



果たして

上手く
開設できるものやら 😅





詰まらんブログでも
我慢して


お付き合い
いただいてきた

皆さんには
申し訳ありません 🙇



一両日中に
このブログを閉じて



新しいブログが
スタートできれば


引き続き
馬鹿馬鹿しい話を

綴っていきたい
と 思ってます (^^)




今日までのご縁に
感謝申し上げます

ありがとうございました❗

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じいじさまへ (くりまんじゅう)
2019-04-13 08:13:56
あら そんなにややこしくて難しいですか。
私はまだ そのレベルまで届いてないシーラカンスです。
新しいblogを楽しみに待っております。
Unknown (ramu-jiiji)
2019-04-13 12:21:35
くりまんじゅうさん
こんにちは ☀

専門家でも出来なかったので 諦めて 新しいブログを立ち上げることにしました (^^;
新ブログに成功すれば また お知らせしますので よろしくお願いします 🙇⤵
Unknown (tea-tree-momoco)
2019-04-14 00:40:39
こんにちは(^_^)
私も半年後はYmobileにまた乗り換えするのですが、IDとパスワードを入れてもダメってことですか?
不安だわぁ(^.^;
Unknown (banananbear0401)
2019-04-14 01:17:30
はじめまして

用件のみ取り急ぎ

ドコモのメアドで作られたブログかと思います
このメアドをgmail等のフリーメアドに変更してからYahoo!携帯でそのメアドで立ち上げられませんか?
私もソフトバンク→ワイモバイルに変更しましたが上手く引き継げました
因みにgmailを使用しています
Unknown (ramu-jiiji)
2019-04-14 22:34:30
tea-tree-momoco さん
こんばんは 🌃

返信が遅くなってしまって
申し訳ありません。

パスワードを忘れてたので
goo事務局に尋ねたのですが
メールアドレスを変更した後で
教えることは できないそうです。
ブログIDとパスワードが分かって
いれば 大丈夫だと思います。
Unknown (ramu-jiiji)
2019-04-14 22:38:22
banananbear さん
こんばんは 🌃

返信が遅くなってしまって
申し訳ありません。

何回も挑戦して 最終的には
仰るとおり gmailで開設する
ことができました。
ありがとうございます。

コメントを投稿