ラーメン同好会(仮)

ラーメン大好き5人が集まり
八王子、多摩、神奈川を中心にラーメンを食べ歩くブログです。。

大勝軒 八王子店

2008-02-26 12:38:36 | 八王子市
ども「戦慄」です

2/25の夜に八王子駅北口にあります【大勝軒 八王子店】さんへ行ってきました。
もちろん期間限定メニューの「もりカレー」狙いです
券売機をみるとラッキーまだあります勿論「もりカレー」(780円)をオーダー

程なくして出来上がりました

トッピングはさやいんげん,ねぎ,玉ねぎ,1/2玉子,厚切りチャーシュー等が入ってますね



つけ汁を頂くと粘度が高めに仕上げられている感じですね
チリペッパーとスパイスの辛さがきてますね・・・カライ
チャーシューもジューシィーでグー
麺ももちろんウマウマグーつけ汁がかなり粘度があるので麺に絡めすぎると
なくなってきますね
(ペース配分考えなくちゃ
スープ割をお願いした時には、ほとんどつけ汁が無く、熱々のスープ割が出されて
これもまたいい感じ
辛 熱 ウマッで完食,完飲



今回の限定メニューは辛かったけどおいしくて癖になるかも

ご馳走様でした。


最新の画像もっと見る