らるのNonbiriにっき

座右の銘は「適当」

やまのぼりゲーム

2008-05-19 21:43:18 | ゲーム
こんなところで遊べるとは思いませんでした!

山のぼりゲーム

クリアしても景品は出ませんが…(^^;
子供の頃かなり遊びましたが、景品がもらえたのは4~5回程度でした(笑
「オマケつきゼリコ」とかあったなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブービ)
2008-05-21 20:08:08
懐かしいですね。駄菓子屋でよくやりましたよ。
昔は色んなのがありましたよね。十円玉を入れて、端から端へ交互に移動して、最後までいけば景品がでたりするやつとか。
Unknown (RAL)
2008-05-21 23:08:16
10円玉のゲーム、大好きでした!クリア出来たためしはないのですが(笑
昔はこういうエレメカがたくさんありましたよね~!
私はデパートの屋上なんかでよくやりました♪