毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

大雪!!

2014年02月08日 | Weblog

楽家地方めちゃくちゃ大雪降りました
東京では45年ぶりの大雪だとか・・・

今年初の雪かき。。。
ドアを開けたら吹き込んだ雪で真白

 

いつもの様に、道路までの雪かきに悪戦苦闘



そして反対側は、駐車場までの雪かき
中々降り止まないので、かいた傍から真っ白に・・・
雪の置き場が無くて・・・車1台通れる分だけ、なんとか確保。。。



サラサラ雪だけど、量があるので大~変

夕方には、玄関も人が通れる分だけ開通



屋根にもこんなに積もりました


小降りだけど、まだ降り続いているけど
明日の予報では、マークも出ているので少しはとけるかな

今日はさすがに、疲れました~

ワンズ達は。。。


お部屋でぬくぬく、まったり~
あまりの大雪で、埋もれて遭難しかねないので
今日はお散歩出来ませんでした

ストレス溜まってるだろうから。。。
わん友さんから頂いた、馬アキレスをあげたら
相変わらずの喰いつき





こんなお顔で、夢中で食べてました

明日はお散歩行けるといいね

丁度週末で、会社がお休みの方が多いでしょうが
お出かけになる方は、気を付けて下さいませ~

楽家はもちろん引きこもりの週末でっす



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さあらのパパ)
2014-02-08 22:41:03
やぁ~、今回は、掻いても掻いてもきりが無いという感じですねぇ。また明日の朝も頑張らなくちゃですね。
ワンコ達はアキレスで許してくれたかな?
さあらも今日はお散歩なしで、アキレスでごまかしましたよ(笑)
疲れました~!! (楽家)
2014-02-10 00:26:26
お久しぶりです~

ほんとクタクタです

さあら家も大分降りましたね~

さあらちゃんもアキレス大好物ですか?
我が家のワンズは、大好物で喰い付きが違います

冬は中々お外で遊べないので、是非遊びに来て下さい
お待ちしております~

コメントを投稿