よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

中川財務相辞任

2009-02-18 09:13:32 | 雑事・雑感

今日の一枚


阿蘇外輪山の「大観峰」から見た阿蘇五岳。
涅槃像に見えませんか?頭部に見える山は
根子岳だそうです。
カミサンは私が鼾をかいている状態だと言います。(-_-;)

今朝の福岡は冷え込みましたが、日中の最高気温は昨日より上がっ

て11℃との予想です。「麻生内閣の支持率」より上になります。(^u^)

朝刊のトップ記事は「中川財務相辞任」ですが、驚きも何の感慨もあり

ません。あんな醜態を全世界にさらけ出すなんて、日本の恥以外何物

でもありません。(`´) マスコミは麻生さんと政策が近いと言うことで

二人は「盟友」と表現していますが、私は、二人は単なる「飲み友達」

だと思っております。「麻生さん」もアルコールが抜けきらないような顔

で答弁しているんじゃないかと思わせる映像を見ます。(私の見間違え

であれば良いのですが・・)

中川大臣の辞任で麻生首相の立場も相当揺れることでしょう。

仮に「麻生退陣」となれば「景気対策」は早くなるのか?遅くなるのか?

どうなるんでしょうね!?(^u^)

それにしても・・、2世議員には大した人物はいないとつくづく思い知ら

される最近の2世議員の言動です。(`´) (^.^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。