りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

いちごのチョコタルト

2012-06-08 17:16:41 | SWEETS~おやつ~
HELLO

今日は、金曜日
そぅ、ヨガとステップを楽しみにしている曜日ですが…
先週、ヨガの予約が取れなかったので、
今日こそは~と気合を入れて早々に出かけました
に着いて、エレベーターを待つ人(明らかに同じジムへ向かう人)
が何人かいたので、私は即効階段をダッシュで駆け上がり、
チェックインを済ませ、
予約表へ向かったのですが…まだ時間的には余裕があったにも関わらず…
既に予約
なんてことぉーーーーー
しかも、2本目のステップまで
あちゃーーーー
あぁ、もぅ立ち直れない
でも、仕方ない…とりあえず、
ダメ元でキャンセル待ちに名前を記入し、
待つ事に
そして、いよいよ時間って時に…予想通り
あぁん、朝からついてないや
内心、こんな事なら帰っちゃおうかなって思ったけど、
せっかく来たし…
何より、今日は午後一で美容院の予約を取っていたので、
帰ったら、また出かけなくちゃならないのが面倒で…
気分を変えて、トレーニングする事にしました
ヨガの代わりに、エアロ
そして、ステップの代わりにマシンで筋トレ&ランニングをしました
あぁ、何か消化不良だな、今日

でも、ジムの後の美容院で、カットして頂き、
毛先と一緒に気分も軽くなりましたけど
すみません、愚痴っちゃったわ
来週こそ、もっと早く行くわ


さて、だけ撮って、
放置されていた写真データーでブログ
いちごは、もぅシーズン終っちゃったよね

チョコの生地でタルトを作って、焼いて



カスタードクリームも冷やしておき


生クリームを混ぜて、イチゴも入れる


先程のタルトに入れたら


いちごを並べたら、出来上がり



小さなタルトレット


また、いちごの季節に作ろう

ピグライフ

調味料セットも、GET也
そして、そして、またまた鬼畜ペロちゃんクエスト配信
気合入れて、頑張るぞ
また、寝不足か


最新の画像もっと見る

コメントを投稿