りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

イクスピアリ~お昼ご飯

2010-01-21 01:27:46 | お外ご飯&デザート
長男と合流して

TDRは、今回はパスね~

で、ボンボヤージュでお買い物TIME




あれれ、長男何やってるの


メダルを作っていました


12歳男児の長男「あれ、乗りたいなぁ~

我が子、幼いのです

そう、この時私はまだお昼ご飯を食べてなかったので、こちらへ


レインフォレストカフェです


何を食べようかなぁ~


カエルの足跡について行きます


店内には、大きな水槽があり、が泳いでます




そして、店内には子供が喜ぶようなものが沢山あります


象もいれば

暗くて、あまり撮れていないけど、色々な動物たちがいました

バーカウンターの方の椅子は、こんなにCUTE


レディースランチにしました


さて、そろそろ帰るとするか

の中から葛西臨海公園の観覧車がとても綺麗に見えたので


最新の画像もっと見る

コメントを投稿