~発想の転換!やっぱり料理好き~

毎日の色々。野菜大好き、簡単料理、手作り、好きな物、ときどきワンコ。

by hiro

かぼちゃサラダ

2012年04月24日 | じゃがいも かぼちゃ さつまいも


松の実を入れた
かぼちゃサラダ

ホクホクしてる中にコリッ?

じゃないな~?
ポリッ?的な食感が食べた感あります
















ゴールデンウィークがもうすぐですが・・・
まったくウキウキしません
仕事だし。。

まぁ、どこも行くとこないけど
と自分に言い聞かせ

でもね~みんなが休みとなるとう、う、う、。
いいな~~~~

そういう運命のあたし。






あの頃チャンネル(2010年04月18日~2010年04月24日)











ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

いつも、いつもありがとうございます

参加ちゅう。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-27 09:38:07
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃo+◆+o。..:*o+◆+o。..:*o+◆+o。..:*o+◆+o。..:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃo+◆+o。..:*o+◆+o。..:*o+◆+o。..:*o+◆+o。..:*
返信する
Unknown (ひろ)
2012-04-29 10:05:03
ぱぴこさん♪

コメありがとう!!
いたって普通のブログですが、良かったらまた見にきて下さい(*^_^*)
返信する