プロブロ

Progressive Blog。世界はプログレで説明できる。

団欒

2007年03月27日 19時59分01秒 | 雑談
はいはーい。
ブログの編集ページのデザインが変わって戸惑い中。

これは一昨日の日曜日。お馴染みみねくんとぴろくんと篠ノ井の茶臼山恐竜公園へ行って来た。
日曜日の朝。雨。客は私達のみ。


トリケラトプスだよねー。ティラノサウルスと人気を二分するのはわかる。


この彼は、来月からお役所へ勤めます。血税を頂戴する立場になります。




これ、名前はわからないけどすっげー難しいのね。熱いよ、これ。


良い景色。


そしてインド料理を食いにanondoへ。
我が家の近くにあって、前から話題になっている店。入るのは初めて。


ランチバイキングで、カレー3種類・ライス・ナン・サラダが食べ放題。
ナンがでかくて出来立てを持って来てくれて最高においしいのよ。スプーンを乗せてるけど、これ小さいスプーンじゃなくてカレーを食べる普通サイズのスプーンだから。
味もなかなか良くて、これで食べ放題で850円だから相当満足でありました。
とにかくナンが美味い。ナンだけでも食える。



その後、M島とH田が合流して飲む。予想を裏切らず、H田は1時間半遅れて来た。なんとも賑やかで愉快な飲み会だった。



居酒屋でぴろくんが、『あの店員、早川凛に似てる。』と言い、来るたびに舐めるようにガン見してた。あれはセクハラだ。
でも確かに似てる。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは (ぴろ)
2007-03-27 22:09:23
それがオチか!!笑
「ランチバイキングで、カレー3種類・ライス・ナン・サラダが食べ放題。」っていう文章が俺のブログとほぼ同じだね そーとしか言いようが無いけど
なんとも (みね)
2007-03-27 23:01:30
盛り沢山な一日だったね~!
コンフォートホテルは未だにツボに入ってるよ
うーん (ちさこ信者)
2007-03-28 00:52:15
>ぴろぴろ
アノンド、店によってカレーの味と数が違うみたいだ。
店員よりも本人の方が従順そうだね。

>みねみね
笑い過ぎだからー。

コメントを投稿