hana design ✲゜シアワセイロニ

豊かな自然にヒントをもらい、しあわせ感あるものを
作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

住宅街で見つけた季節の花たち2

2024-05-02 | 


前回の続きです
ストック





ユリオプスデージー?





ヤマボウシ





アラビカム





今日は、湿気も少なく 丁度いい気温だったので
お掃除、庭の手入れをしました

明日から暫く晴れそうなので、大きなものを洗いたい!
カーテンやラグは無理かなぁ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住宅街で見つけた季節の花たち | トップ | 艶やかな撫子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事