hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

艶やかな撫子

2024-05-04 | 


今玄関ポーチは、パンジーが終わって
こんな感じになっています







主人がお友達から、小さななでしこのお花の苗をいただいてきて
大きな鉢に植えて、いっぱい肥料をあげて...
こんなに大きくなりました  







撫子というと、小さなあのピンクのお花かと思いましたが
艶やかな濃いピンクのお花でした
調べてもあまり出てきませんでしたが
多分、撫子














こちらは、お花屋さんでお花が終わったような見切り品でした
「花は咲かないかも...」
と言われましたが、良かった
もうすぐ母の日だし~スプレーカーネーション







フランネルフラワー...見つけると買ってしまいます












ハナは、真っ黒ではなく 茶色の毛も混じっています
春の換毛期でもさもさ
暑くなってきたし
GWが終わったら、シャンプーに行こうね








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住宅街で見つけた季節の花たち2 | トップ | 連休は洗濯三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事