不思議な世界旅行 写真館

旅行中に撮影した写真などをご紹介いたします。

カンボジア写真館 プノンペン 国立博物館の庭にて

2008年02月13日 | カンボジア


ま、若いってすばらしいってことです。












撮影地  カンボジア プノンペン
 Phnom Penh, Cambodia
(2007年11月)

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
不思議な世界旅行 写真館 ホームページ
http://www.hushigi.com/ _______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (10max)
2008-02-13 23:10:09
渋いデートですね~仏さんの頭と並んでツーショットとはwww
らしくって。。。 (花蓮)
2008-02-14 12:42:57
勝手なイメージですが、いかにも。。。
カンボジアの知的な若者のデートって感じで。。。
何だかいい雰囲気ですね♪
舞台はベトナムですが。。。
「青いパパイヤの香り」を思い浮かべました。
首だけ (Nasbon)
2008-02-14 17:29:27
首だけ並んでいると何だか、ちょっとびっくり。
女性は少し機嫌が悪いのかな・・・などは余計なお世話ですね^^
10maxさま、 (不思議な世界旅行)
2008-02-14 19:57:55
本人たちは、まわりが生首でも気にならない状態かもしれません。
花蓮さま、 (不思議な世界旅行)
2008-02-14 19:59:58
デートのために博物館に来たのか、博物館に勉強するつもりで来たのがデートになってしまったのか、、、
ま、余計なお世話でしょうね。
Nasbonさま、 (不思議な世界旅行)
2008-02-14 20:03:04
ご機嫌はどうだったのでしょうかねえ。
まあ、なんであろうと、問題ないのでしょう。
Unknown (yukacan)
2008-02-15 05:11:00
この二人の視線の先には何があったのでしょう。あと後ろの金属の大きな箱はなんだ?展示品入れ替え中?お庭の葉っぱが色鮮やかですね。
Unknown (Tajiri)
2008-02-15 06:44:49
自分もそう思います。
yukacanさま、 (不思議な世界旅行)
2008-02-15 16:23:30
視線の先には・・・、確か池がありましたかね。
建物内部に納められているものはちゃんと展示してあったのですが、中庭沿いのものは、とりあえずそこに並べてあるような感じでした。
金属のはこの中にも、なにか、発掘された品物が入っているのでしょうね。
Tajiriさま、 (不思議な世界旅行)
2008-02-15 16:24:34
けっこうなことですよね。
私にとっては人ごとですが。

コメントを投稿