ライトの日記

ガンダムカードビルダーの対戦や独り言、おいしいお店などご紹介。たまぁに愚痴などを・・・

ある御仁との対戦!

2007-05-22 17:17:39 | Weblog
皆様こんにちはライトです。
珍しく酒飲んでいません。

皆様は如何おすごしですか?
僕は相変わらずビルダー三昧です(^-^)
前回の記事では、皆様より暖かいお言葉を頂き大変感謝しております。
特に「遼パパ」様にはブログに記事まで書いて頂きありがとうございました。

現在、中将の真ん中より下をさまよっております。
大将をめざして頑張っております。

僕は「大将」という言葉には強い憧れがあります。
理由は0079から、かなりの数、ビルダーをやっておりますが僕は大将になった事がないからです。
いやぁホントに大将になりたいっす!

そんなこんなで昨日も出撃してきました。
もちろん陸のステージを選び、いつものデッキ組む。そして出撃。1番最初の対戦は、いきなり指揮デッキとでしたが、なんとか勝利。そして2戦目も勝利!!

うむ。いい感じた!

と、張り切って第3戦。

「敵部隊接近」

なんと対戦相手は・・・・・







「OTL大将」


おおぉ!と思うもOTL大将様には以前、少将時代にボコボコにされた苦い記憶が・・・
しかし今回は頑張ってやる!しかも何とか勝ちたい!とやる気満々!



そして対戦終了・・・








ふぅ。いい戦いだった!!



















え?結果?

















完敗ですが何か??

うわーん(T□T)
ボコボコにされたぁ。。。
あうあう。強すぎであります。





OTL様、何の許可も得ていないのに記事にして申し訳ありません。
しかも、なさけない戦いでスイマセンでした。
手も足も出ませんでした。得意の戦法である「母艦粘着」もさせてもらえず、自分のスキルの無さを痛感いたしました。強すぎです。。。

次回、対戦になった際はもっと頑張れるように努力致します。

いやぁ世の中には強い人がいるもんだ!
でも凄く楽しかったですm(_ _)m


ライト


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (タイガー)
2007-05-23 00:59:57
ユウキの件はどうもありがとうございました!
排出停止のしかも女キャラをタダでくださるライトさんの器は既に大将クラスですよ!

ライトさんならスグにでも大将になれますって!

私も時々大将の方と当たりますがやはり強いの一言に尽きますね!ディオさんと当たった時なんか完敗状態でしたし。
しかしライトさんもその方と同じぐらい強いですよ!
いろいろと遭ったようですが考え抜いたデッキで上を目指していってください!
お互い頑張りましょう!
返信する
Unknown (OTL)
2007-05-23 01:25:21
ライトさんこんばんわ。
僕のデッキは母艦が生命線なので必死で閣下をお守りしましたよ~

またの対戦楽しみにしてます。昇進がんばってください!
返信する
会えますね! (903)
2007-05-23 16:47:22
25日にベストワン来るのなら、会えますね。

自分は早々に負ける(勝てるか!)予定なので、飲んでますw

リミッター付いていませんが・・・何か?
返信する
Unknown (える)
2007-05-23 22:35:12
蒲田の人はOTLさん始め、上手い人が多いので、マッチすると「危険地域入りましたー!」という感じでいつも楽しませてもらってます。
上手さがにじみ出てる人と対戦すると、対戦後も満足感が大きいのですよねー。僕もいつかそうなりたいものです(`・ω・´)

ちなみにライトさんのホームの岩槻ウェアも僕の中の「危険地域」認定に入ってますw
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-23 23:39:39
タイガー君
お久しぶりです~。ユウキは、たまたま余っていて使わないので気にしないでください~
僕なんかは、まだまだですよ。OTLさんをはじめ、まだ1度も勝てない大将や提督の方が多数いらっしゃいます。

OTLさん
おぉ!まさかOTLさんからコメントが頂けるとは!
嬉しいっす!
次回対戦になった際は頑張ります。完敗だけはしないように(^、^A)

903さん
25日は行きますです!
なんてったって会社に半休もらっちゃいましたから!
へへへ。5時前には着く予定ですので着いたら一旦のんで車で、夜の為に充電しようと思っています。
リミッター無しですか。。。。
いざという時の為に車に「フルスロットル」つけてガン逃げの準備致します。

えるさん
お久しぶりですm(_ _)m
「蒲田」。。。。やばい店名ですよね。
あとジャムジャムも。。。
この2店の名前がみえると、ほんとにガクガクブルブルしております。
また遊びたいっすね!気軽にメールしてくださいm(_ _)m
返信する