レインボーシャワーBLOG(ミニチュアダックス専門犬舎)

ダックスのことドッグショーの事
 日常のことなど 気ままに書いています。

舞洲

2011-09-12 14:17:44 | ドッグショー
日曜日の舞洲に行ってきました


この週は何かと忙しく睡眠時間もあまりなく
日曜日に至っては、完全フル徹で挑みました

ショーに行く前に
てっちゃんにと・・・同じダックスの
ブリーダーさんから
お花が送られてきました
泣けるやないですか~ K様
ありがとうございました

てっちゃんの娘と頑張ります

そのベラちゃんと
練習の成果を試したいってことで
急きょエントリーしました


この日の自家パピー牝は3頭もいました

触審もなんなくこなし



ラウンドやトライアングルはあまり練習に取り入れてなかったので
慣れてないことは想定内。
あまり上手にできなかったけど
まずまずといったところだったように思います





もっと本番は恐がるかな~と
思いましたが
ジットしてくれてたので
やりやすかったです

BOBを頂きました


そして真剣勝負のアンちゃん





1頭1席なので
ウイナーズ戦に挑みましたが





今回もカード獲得ならず

だけど、今回は触審を嫌がらずできたし
ジルバ家で教えてもらったことも
できたと思うので
まぁいいかぁ~私ならアンを選ぶのに~(笑)と思って
また頑張ります

そしてお昼からは総合~
(後ろのポメさんとゴールデンさんがメチャかわいかった



13頭ぐらいいたかな~

EXG入賞

この日、総合が一番上手にできました
ベラちゃん・アンちゃん
また頑張ろう


暑い中 お写真も沢山撮って頂き
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貫禄でてきた (miya)
2011-09-13 08:06:43

まぁさんのハンドリング、貫禄見え隠れしてきたね。
私が言っても、説得力無いけど・・・
でも頑張ってるしワンコも良い子やし
すぐ結果はついてくると思う。

写真、ありがとう♪
写してくださった方に、「感謝してました」と伝えてください。
何もないと反省もでけへんからね。
お疲れ様でした! (まぁ)
2011-09-16 00:45:26
miyaさん遅くなってごめんね。

貫禄少し出てきた?(笑)
もう5回も出たのに
まだ1枚だよ~
アンはコマシなのにね~
お面かぶって出ようかしら
なんて
言ってても仕方ないので
頑張って練習します。

写真、また撮れたら送るね~
ちゃんと伝えておきましたよ