レインボーシャワーBLOG(ミニチュアダックス専門犬舎)

ダックスのことドッグショーの事
 日常のことなど 気ままに書いています。

私はアンジェリーナよ・・・

2011-09-16 01:44:39 | Weblog
ジルバ家からお借りしているアンちゃん

本当のCNは『アンジェリーナ』ちゃんです。


家に来たときは目立たない子だったのに・・

最近のアンちゃんは・・・

自己主張しまくりガールです


何でも1番じゃないとキレてます

ベラやタビ君を練習に連れ出すと
『なんで私は連れて行かんのや
  『ワワワ~ン

誰かをバリケンに入れると
『私も入れんかコラァ
って、言ってるのかと思うほど
怒り狂うのです


この間の舞洲も
飼い主様(ジルバさん一家)がいるのに
ちょっぴり知らん顔


そんな女王様になったと勘違いしている
アンジェリーナさんですが

そんなアンちゃんを見ていると
なんだかうれしい気分になります

少なくとも私とアンの間に信頼関係が
できつつあるのだと思うし・・・

ショーに行きたいと思ってくれてることが
何よりうれしいです

本当にアンはかわいいわぁ~
譲君が側にいるみたい

絶対チャンピオンになろうね
二人で頑張ろう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ (ジルバ)
2011-09-17 11:19:47
まぁさん 人のワン子
勝手に 交配したらダメだよ

アンちゃんは、他に怖~ぃ〓 人達がいないから気ままになってるのかも

アンちゃんは、まぁさんと気が合うのかもね〓

まぁさん家のアンちゃんもチワワ楽しく〓暮らしています。

チャンピオン完成楽しみにしています。
Unknown (まぁ)
2011-09-18 14:52:42
アンちゃん気まますぎて
今日はとうとう叱られました

うちのアンちゃんはチワワさんたちと
仲良くしてるんですね

じゃぁ
アンちゃんあげます
どうぞ かわいがってあげてくださいな

今日はとてもショックなことがあったよ
最近、動物病院にいくと
ろくなことがありません