RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ファンミレポその11

2017-05-18 06:30:10 | RAIN

ファンミレポとタイトルをつけてる割には、あんまりファンミの内容のレポはしてないかも

ただ今回のファンミでジフニがどんな風に日本ファンのことを思ってくれているか・・・

そのあたりをその時に流れた映像などをチョキチョキして、ジフニの想いを汲み取っています

そしてジフニの言葉の一つ一つに、今までずっと応援してきたことがジフニにちゃんと伝わっていたということがわかり、本当に嬉しく思っています

チョコレートも本当にたくさんプレゼントしたわ

ずっとそばにいるからね

何があっても一緒に歩いていくね

そうジフニにずっとずっと伝えてきました

ジフニにたくさん元気と幸せをもらってきたけど、私たちもジフニにたくさんの力を与えることができていたのなら・・

こんなに幸せなことはないですよね

今回のジフニのファンミのタイトルは告白ってことだったんだけど、ジフニが私たちのことをどう思ってくれているか

それを言葉だけじゃなくて、態度でも示してくれたファンミだったのではないかと思っています

今までちょっぴり片思いのように思ってたジフニが、私たちのこと本当に好きなんだぁ・・って思えたよね

今日でキャプはすべて終了です

ジフニの言葉の一言一言、しっかり受け止めてくださいね























































キャプしてたら自分を発見  ジフニと一緒に写ってるのってやっぱり嬉しいなぁ




こっちこいよっ  더 가까이 와













ジフニの気持ちが本当に伝わってきた素敵なファンミでした

ジフニ 本当にありがとう 

そしてこれからもよろしくね






応援企画に参加されてる方、必ずBBSをご確認ください

ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

눈에 보이는 대로의 삶, 사람, 사물, 문학, 음악에 관심을 가져라. 풍요로운 보물과 아름다운 영혼, 흥미로운 사람들로 넘쳐나는 세상에 가슴이 뛴다. 자신을 잊어라.
- 헨리 밀러
Develop interest in life as you see it; in people, things, literature, music - the world is so rich, simply throbbing with rich treasures, beautiful souls and interesting people. Forget yourself.
- Henry Miller”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를


진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2017-05-18 09:09:15
シホリン~今日も更新ありがとう~

昔のジフニの映像を見ると結構チョコレートを食べていましたよね~
で・・以前チョコレートは余り食べないようにしている~と言っていたので
最近では食べていないのでしょうね~

ファンのみんなにチョコレートよりは手紙を下さい~と言う言葉を聞くと
応援企画などでカードを送っているので
見ていてくれているのかな?とも思えてきて
いつもセンスのないマンネリなカードで~枯れ木も山の賑わい~
ですが・・これからもカード作りは頑張ろうと思いました

ジフニ~手紙は読んでくれていますか?
カードくらいしか手元に届けられないですが
これからも応援の気持ちをカードに込めますね
ジフニ~大好きだよ~ 
ミアネですが(^_^;) (かおリンリン)
2017-05-18 11:49:48
シホリンさん 皆さん こんにちは(^^)

シホリンさん ミアネです
昨日のコメントは[かおりんさん]で、私ではございません(^_^;)
因みにワタクシはA型です(≧▽≦)

でも、シホリンさんとお話ししたらジフニ愛がハンパないし、ワタクシはジフンに対してだけだけど(?)ピョンテだし(  ̄▽ ̄)💓(笑)
大変なことにはなりそうですね(笑)

ジフンの日本のファンへのメッセージ動画
丁寧にキャプして頂いてありがとうございます❤
本当、ジフンの気持ちが嬉しくて
ジフンに二度目の恋をしてしまいました💓✨
キャプ 全て保存させて頂きます(^^)

シホリンさん 皆さん そしてジフン
良い一日を(* ̄∇ ̄)ノ
。。。 (かおりん)
2017-05-18 15:52:21

かおリンリンさん。ありがとーございます!
そうです!シホリンさん、勘違いですよー!

紛らわしくて、ごめんなさい!
かおりんはB 型
かおリンリンさんはA 型ですって

皆さま、こちらは、晴天で初夏を感じるくらい暑いですよ~~!

後三時間ほどお仕事頑張ります!

あらホント・・ (シホリン)
2017-05-19 06:49:59
かおりんさんとかおリンリンさんと間違えてるわ

ちょっと眠くで名前のとこ、ちゃんと見てなかったかも

ごめんね~~~

でもそのおかげで、また2人が書き込みしてくれたけど

かおりんさんがB型でかおリンリンさんがA型ね

ちゃんと覚えた

まぁ・・ジフニの話をすれば、血液型関係なくもりあがるのは間違いなしね

しかしかおりんさんとかおリンリンさんは文体も私の印象的には、よく似てるんだなぁ・・・

二人共名前はかおりさんなのかしら?

あ・・かおるさんっていうのもあるか

一度間違ったので、もう次からは間違わないと思います

また2人とも書き込みしてね

kameさんもいつもありがとね

kameさんもよそのサイトで同じ名前の方見かけたことあるけど、こちらではkameさんだけかな

ハンドルネームも一緒の人たくさんいるしね

私もshihoさんって方、他にもよく見かけるしね

同じ名前の方ってどんな方なのかなぁ・・・ってちょっと思うね

ちなみにうちの会社の社長の奥様は私と同じ名前で血液型も同じ

社長曰く、私と奥様、性格的に似てる部分が多いみたいです

ではでは昨日も1日ありがとう

シフトの電話かかってくるまで、少し時間あるから、ちびっと横になります

おやすみなさーい

コメントを投稿