RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ゴーストドクターの余韻 その7

2022-03-03 01:29:19 | RAIN
新しいパソコンになって、毎日とっても快適更新

今まで使っていたパソコンは斜め横において、映像鑑賞用で使用しております

今までiPadを横において映像をいろいろみてたんだけど、パソコンは充電をしなくていいし、画面も大きいし、とっても快適

今もジフニの映像をみながら更新してます

やっぱりジフニはかっこいい

まぁ、あらためて言わなくてもいいんだけどね

ただ世の中にはかっこいい人・素敵な人はたくさんいるし、ドラマみてたら、ついついそのドラマにでている人に惹かれて好きになることもあるけれど・・

でもやっぱりジフニが一番

ジフニの代わりになる人はいないんだよなぁ・・

もうすぐ20周年ということで、ちょっと過去のことをいろいろと思い返しているんだけど、あれもこれもとジフニとの思い出の多さにびっくり

できることなら、過去に戻って、もう一度同じ体験をしてみたいものです

もちろんそんなの無理なのでね・・

楽しすぎる、幸せすぎるジフニとの思い出に元気をもらって、これからくる未来にまたジフニと素敵な思い出ができることを楽しみにしたいと思います


今日も可愛いジフニの映像貼っときます





今日も20周年のお知らせ

公式クラウドとしてのお祝いについては、公式クラウドのカフェで確認してね  https://cafe.naver.com/officialcloud



それとこちらも今日もお知らせしておきます

公式クラウドに協力しつつ、LOVE2としても、20周年のお祝いの企画を進行中です

一緒に応援したい方はどなたでも自由に参加できますので、応援企画の詳細を聞きたい方がおられましたら、メールにて問い合わせください

 rainbilove2@gmail.com

ではでは温存ネタの写真で更新です













こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ たまには消息しらせてね




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2022-03-03 08:48:00
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニの若い頃の動画をありがとう~
今の体からするとまだ細いですね
少年って感じでしょうか
今は大人の男性になり頼もしいですね
やはり20年という時の流れを感じます

ジフニ~こらからの活躍も楽しみにしています
ジフニ~大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2022-03-04 06:07:41
人間の体って鍛えると変化するんだろうね

鍛えなくても太って昔とかわることもあるけど・・(笑)

私も昔は細かった
年月って怖いわ~

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい

コメントを投稿