RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

スケッチ11話キャプその6

2019-06-15 02:05:32 | RAIN

ふぅ~~~ 今週も仕事頑張りました

すっかり気持ちは休みモードになってるけど、ひょっとして今日も仕事かもしれないんだけどね

まぁ仕事だったら頑張るし、休みだったら遊びに行くぞ~~~

ただ今日は天気が悪いみたいなので、お出かけされる予定の方は気をつけていただいて、楽しい週末をお過ごし下さい


さてさてジフニはドラマの撮影に本格的に突入してるようです

写真があがってきてたので、お借りしてきました

marine_jin709さんのインスタ



ydjjoriさんのインスタ









この前髪の感じの髪型、何か昔のアニメで見たような気がする

どんな役柄なんだろうね

楽しみです


スケッチのメイキングがまたあがってきてたので、ご紹介



スケッチ、連日宣伝記事あがってきてくれてて嬉しいね


スケッチのキャプ














今日はちょっとキャプの枚数が少なかったので、過去写真、ちょっと探してきました

この時のリハのジフニ、かっこよかったね














こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  撮影頑張ってね~~~





応援企画に参加されてる方は、BBSの確認お願いいたします


ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2019-06-15 06:39:24
シホリン~今日も更新ありがとう~

ドラマの撮影が 始まったのですね
スーツ姿が格好いいですね
原稿を持つ手がやはり綺麗です
左の薬指に指輪でしょうか?結婚している役なのかな?
どんな方々と一緒にドラマをするのかも楽しみですね~

今日も過去チョキ2をありがとう~
膝小僧がしっかり出ているのも可愛いです

今日は娘1が父の日の前祝いで中華料理屋さんでご馳走してもらえます
夕食を作らないでいいのでラッキーです
kameは日本酒の久保田を買ったので明日はそれを主人にプレゼントします
韓国でも父の日ってあるのでしょうか?
二児の父になる日も近いジフニはどんなお父さんなのでしょうか?
娘さんにデレデレのパパなのかな?

ジフニ~日本で歌う姿が見たいです
ジフニ~大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2019-06-16 02:55:53
なんだか肌寒いね

久しぶりに長袖きています

まぁ・・これくらいが一番すごしやすいんだけど、もうちょっとだけ暑いのが私は好きです(笑)

韓国は両親の日とかあるってきいたような気はするけど、はっきりはわかんないわ

とりあえずはジフニがいつも幸せでありますように・・って祈っときましょう

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿