RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Netflix「Take 1」放送開始とSeason B Season 3 EP.8

2022-10-14 01:26:28 | RAIN
楽しみにしていたSeason 3のEP.8

今回はレインズキッチンの2回目、ゲストはSandara Parkさん

なんとなくお名前に聞き覚えはあるけど、まったく存じ上げないお方でしたが、昨日も楽しく拝見いたしました



細いだけあって、かなりの小食でしたね

私も食べる量をあれくらいにしたら痩せるんだろうなぁ・・

とはいえこれからは食欲の秋 年中食欲ありありだけど、特に食欲の秋、楽しみたいと思います


さてさて楽しみにしていたネットフリックスが今日から放送開始

すでに14日にはなってるけど、確かどこかの国が基準になってたはず

仕事から帰ってきてからのお楽しみになりそうです

関連記事貼っときます

Rain(ピ)、青瓦台でもろ肌を脱ぎ公演、「失敗したらみんな死ぬ」



歌手で俳優のRain(ピ)が、「Take 1」で青瓦台(韓国大統領府)のステージを披露した。

13日午前、ソウル・ソンドン(城東)区にあるMEGABOXソンス(聖水)で、Netflixの新オリジナルバラエティー「Take 1」の制作発表会が開かれた。
演出プロデューサーのキム・ハクミンと、兄妹デュオ「AKMU (アンミュ、楽童ミュージシャン〈Akdong Musician〉の略)」のイ・チャンヒョク、イ・スヒョンが参席した。

この日プロデューサーのキム・ハクミンは、「Rain(ピ)が全世界に青瓦台を紹介したいと言い、青瓦台での撮影場所を本当に苦労して交渉した」と明かした。

続いて「青瓦台の本館内部、芝生などを傷つけないようカーペットを新たに敷き、芝生の保護剤をまくなど、撮影は大変だった」と語った。

また「『Take 1』の出演者のうち最も意欲、意志が強い方はRain(ピ)と『AKMU』のイ・チャンヒョクだった」とし、「Rain(ピ)は常に私たちに『失敗したらみんな死ぬんだぞ』と言った。
スタッフ全員が命がけで『Take 1』を作った」と打ち明けた。

「Take 1」は最高のアーティストたちが「生涯で最も意味のある、ただ一度のステージ」を作っていく過程をおさめた、リアル音楽ショー。
「AKMU」と共にチョ・スミ、イム・ジェボム、ユ・ヒヨル、パク・ジョンヒョン、Rain(ピ)、「MAMAMOO」などが出演し、14日の公開を控えている。



ジフニの新曲のダンスの選定期間中なので、今日も候補の6グループ、貼っておきます

好きなダンスグループにYoutubeでいいねしてきてね














ではではEP.8のキャプを貼って更新です






























こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ 新曲「Domestic」 楽しみにしてるよ~





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2022-10-14 09:06:20
シホリン~今日も更新ありがとう~

今日Netflixで放送があるのですね楽しみですが
ジフニの単独ライブかと思っていたら
他にも出演される方がいらっしゃるのですね
ジフニの気合いの入ったステージを楽しみにしたいです

ジフニの新曲のダンスですが何回か見ていると
あら?こちらもいいかも?とか思ってしまいます
最後にどのダンスになるのかも楽しみです

Season3の動画をありがとう~
本当に彼女はあまり食べていなかったですね
41キロってkameはいつの時代の体重かと思って見てしまいました

ジフニ~やはり食べる時は好き嫌いなく
しっかり食べる方がいいですよね
ジフニ~大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2022-10-15 00:21:41
明日は恒例の福井までお墓参り

そのまま息子たちが運営してる舞鶴のホテルでお泊り予定

ということで、頑張って更新しています

明日は舞鶴から更新する予定なので、今からチョキチョキだけ作る予定です

しっかりネットフリックスはiPadにダウンロードしたので、何回もみて楽しみたいと思います

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿