RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

帰ってきてダーリン ! 8話放送までD-2

2016-07-22 05:00:30 | RAIN

昼間は暑いけど、夜はひんやりしてて少し肌寒い感じ 寒いので窓を閉めて更新しています

ここ数日、夜はすごく過ごしやすくていい感じです

京都は天気予報によると今22度くらい

ジフニのいる上海は30度みたいなので、ちょっと暑いかなぁ

撮影の様子がわからないので、何とも言えないけど、これからどんどん暑くなると思うので、ジフニ熱中症、気をつけてね

日中はみんなも水分補給をしっかりして、熱中症対策してくださいね


さてさてこれはなんの写真かな???

ちょっとわからないけどお借りしてきました




キャプは昨日の続きです

今日も可愛いジフニです  










































こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ 今日も1日頑張ろうね




応援企画に参加されてる方は定期的にBBSの確認をお願いいたします

ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

인생은 꼬리와 같은 것이다. 얼마나 긴가가 아니라 어떻게 좋은가가 중요한 것이다. - 세네카 (로마의 시인)”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를

진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2016-07-22 07:34:32
シホリン~今日も更新ありがとう~

昼間は暑いですよね~
先日kameが庭の草抜きをして
汗をかいたのでシャワーを浴びて
冷たい部屋でゆっくり・・としていたら・・
またまた咳が出だして~風邪をひいたようなので
咳止めを病院で頂きました

庭の手入れも熱中症など体調を崩さないように
気を付けてしたいです・・・
ジフニも暑い中の撮影でしょうから
体には気を付けて欲しいですね~

今日もキャプをありがとう~
娘役の女の子が可愛いかったので
ジフニはまた女の子が欲しいな~って思ったでしょうね~
で・・kameの初孫の顔は我が家にそっくりなのですが
運動神経とスタイルが婿に似ていて良かったです
そこで~ジフニにはジフニに似た運動神経とスタイルの男の子を~と思ってしまいます
あ~顔もジフニ似だったらいいのですが~

ジフニ~撮影頑張ってね
ジフニ~大好きだよ~ 


おはよー (シホリン)
2016-07-23 06:27:58
3時すぎに起きて、お風呂にはいって、キャプしてチョキチョキしてたんだけど、気づいたら2時間くらい座ったまま寝てた

今日は久しぶりに前日から休みってことがわかってルンルン

後祭りみにいきがてら美容院行ってこようかな・・と思ってます

暑くなりそうなのでしっかり日焼け対策したいと思います

また写真とってきますね

ではでは昨日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

今日もいい日になりますように

コメントを投稿